| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2225891】が含まれるスレッド

K I D 社長? さん 2007/12/14 金曜日 21:44  #2225788

リーチ発生時、「KID」と書いてある感じの赤や青の文字が出ますが、あれの意味を教えてください。

赤の方が青よりも熱いような気がします。

  1. roki さん 2007/12/14 金曜日 22:04 評価 #2225820

    こんばんは。KIDとは、どの場面に出てくるのですか・?一筋でやってるけど、?です。
  2. 倖田サンタ さん 2007/12/14 金曜日 22:40 評価 #2225888

    社長?さん、こんばんはっ^^
    それは「くぅちゃんのシンボルマーク」ですね^^羽の付いたくぅちゃんがバラの上に座っているそれの事だと思います。
  3. 彼氏来ない さん 2007/12/14 金曜日 22:44 評価 #2225891

    user imageこんばんは〜

    シンボルの事だと思いますが、
    言われてみると「KID」にみえますね〜
    あれはバタフライとバラがクロスしたみたいな
    デザインだと思います。
    倖田さんのマークなんでしょうか?

    モニターに写る場合も、青は別に…ですが、
    赤はリーチ確定です。
    赤シンボルが出てリーチにならなければ、LM突入かイントロ擬似連確定だと思います。
    でもイントロだと、4回ともキューティーのプレミアでない限り、ハズレもありますが…

    リーチ発展時にも出てきますが、
    あれは青も赤もあんまり差はないように思います…
  4. 白馬の王子 さん 2007/12/14 金曜日 22:55 評価 #2225911

     先日、青シンボルから赤光粒、殲滅リーチ、殲滅リーチスーパー、ハズレ、ステラ回転で大当たりを引きました。
     激熱予告が一つもなかったので正直びっくりしました。この台ってたまにあっさり当たることありますよね!同様の体験された方いらっしゃいましたら体験談聞かせて下さい。
  5. かおりかおり さん 2007/12/14 金曜日 23:25 評価 #2225988

    彼氏来ないさん
    すいません質問なんですけれども、シンボルからイントロ擬似連ってあるのですか?わたし”ブチッ”と画面が消える演出からしか経験が無いものですから・・・(しかも2回しか経験ありませんし・・)
    どうか教えてください。
  6. 彼氏来ない さん 2007/12/15 土曜日 00:20 評価 #2226158

    かおりかおりさん、ありますよ〜
    私はこの間、
    通常時 モニター赤シンボル(一応リーチか…)→青光粒(どうせ前半で終わりか…)
    と、赤シンボルなら赤光粒を期待するのでガックリしてたら、リーチならず…

    という感じで、その後通常画面に戻り「ブチっ!」でイントロ擬似連に行きました。

    確変中にイントロ擬似連が来た時は、最初から「ブチっ!」となる事が多い(と言っても3回ぐらいしかないですが)です。
  7. シマッチ さん 2007/12/15 土曜日 00:31 評価 #2226210

    自分も赤シンボルは2回、青シンボルは1回経験済みです。赤シンボルはリーチならずになったのでイントロ擬似連だって思いましたけど、青シンボルのときは普通に外れたなあって思って次の回転に行ったのかなって思ったらプチってなりました。
    ちなみに3/3の確率なので自分にとってイントロ擬似連はかなりアツいです。隣が外したのは見ましたけど(笑)
  8. ばんく さん 2007/12/15 土曜日 02:17 評価 #2226424

    自分は何度何回出ても「チョキ」にしか見えず、赤も青も熱く感じないです。
    このシンボルマークはイマイチ!
  9. あぃまぃみぃ さん 2007/12/15 土曜日 11:03 評価 #2226736

    ばんくさん >自分は何度何回出ても「チョキ」にしか見えず>

    すみません・・・超大ウケしちゃいました(*^^*)
    パチ中に思い出して噴き出しちゃうかもデス・・・ww
  10. komo さん 2007/12/15 土曜日 12:59 評価 #2226808

    私は「逆さづりのタイヤキ」に見えていました。
    しばらく打っていて「あぁ・・・」と気づいた。
  11. かおりかおり さん 2007/12/15 土曜日 23:24 評価 #2227384

    彼氏来ないさん。
    シンボルからイントロ擬似連になってもブチッとなるんですね!わたしシンボルの場合は擬似連してもまたシンボルからイントロに入るんだと思っていたので、どんな感じなのかなーって思ったんです。
    スッキリしました。ありがとうございます!
  12. くうちゃーん さん 2007/12/16 日曜日 18:22 評価 #2228460

    私も「チョキ」だと思っていたのですが、しばらく打って余裕が出てきたときに「待てよ。。。倖田来未がチョキなんか使わないよなぁ。。。って思ってよく見たら女の子が薔薇に座ってるように見えなくもないよな。」って思って「いや、コレは絶対薔薇に座ってるんだ!」って確信しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT