| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【1973357】が含まれるスレッド

さくらフリスビー ゆくも さん 2007/07/29 日曜日 19:27  #1973088
朝さくらフリスビーを外した後大嵌まり結局初当たりまで1080回転でした。
そこから引戻しも含めて7連しましたが、大負けでした。
ところで今回SANKYOの説明書は雑誌ほどの大きさびっくりしました。

  1. 300zx さん 2007/07/29 日曜日 20:56 評価 #1973213

    >雑誌ほどの大きさびっくりしました
    これってもしかしてFEVERって雑誌じゃないですか??B4サイズの。
    私ももらってきましたよ。
  2. おくま さん 2007/07/29 日曜日 21:53 評価 #1973357

    user image私も、本日朝一番から1000回転越えを
    やらかしました・・・^^;

    投資5万円ジャストで、8をやっと引きました。
    ※熱い演出が毎回はずれやっとです。

    8は、ベットで3の確変にかわり、
    そこからノンストップの21連で、
    一気にプラスとなりました。
    ※台のグラフは、26連となっていました。
     確変昇格分が余計にプラスされてます。

    ほとんどスロット派なので、パチ打つことなかった
    のですが、5号機で大勝できなくなったので、
    新台のパチを打ってラッキーな勝ちを拾いました。
  3. コウダ さん 2007/07/29 日曜日 22:03 評価 #1973393

    どうも私的ですが、桜フリスビー桜メール等を連続してハズスと深い嵌りくらいます・・・
  4. コケシ さん 2007/07/29 日曜日 23:15 評価 #1973649

    悩んだあげく800はまりの台にすわり 1061で当たりました。結果はトントンでした。
     【質問】 はまっちゃうとどれくらいまでいくものなんでしょうか??目撃情報をください。
  5. パチンコ打つ人で さん 2007/07/29 日曜日 23:20 評価 #1973669

    コケシ さんへ。
    俺が見た中の1番は1300前半を1台です。
    1000越えはこの1台しか目撃しておりません。
  6. 365.24 さん 2007/07/29 日曜日 23:35 評価 #1973738

    ありましたよ。怖い台が・・・。新台入れ替え初日の2760嵌り!!もちろんその日のワーストワン。その台以外は、平均27.8回の大当たりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT