| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2167928】が含まれるスレッド

これは疑似連5ですか? Tsama さん 2007/11/09 金曜日 13:59  #2166784
昨日のことなんですが・・・
疑似連

456回転目 保留2から
カモーン1:赤メール 枠フラなし
カモーン2:赤メール 白バタ
カモーン3:赤メール 赤バタ
カモーン4:赤メール「いくで〜」赤バタ
蝶郡飛んできて人魚姫リーチ、PV YOU 写真立てではずれ。

500回転目 保留3
カモーン1:黒くう 白バタ
カモーン2:黒くう 黒犬 白バタ
カモーン3:黒くう 黒犬 MAXバタ
カモーン4:黒くう 黒犬 MAXバタ フリスビーャッチ
カンフーリーチ、PVセルフィッシュではずれ

600回転目 保留3
カモーン1:右モーフィグ 白くう 白バタ
カモーン2:右モーフィグ 白くう 白犬 白バタ
カモーン3:右モーフィグ 白くう 白犬 赤フリスビー 赤バタ 背景夜
カモーン4:右モーフィグ 白くう 白犬 青フリスビー 虹バタ 背景夜
フリスビーキャッチで花火あがり、人魚姫リーチでPVいかずダブルリーチではずれ。

これって、疑似連5ではないの?
数えまちがってるのかしら?

いくら、なんでもはずしすぎでしょう。
せめて、復活ぐらいしてほしかったです。

  1. プレミア君 さん 2007/11/09 金曜日 14:26 評価 #2166810

    擬似5はドラム君確定なんですが

    貴女の見た演出は
    外れありです 残念でした。

    後者は期待しますよね! 発展先の花柄(月とかkeep out ドラ ドラム缶が大事と思います)
  2. じゃっぢめん1号 さん 2007/11/09 金曜日 14:56 評価 #2166842

    それ、擬似連5じゃなく4です。
    擬似連5はドラム君確定。
    すなわち、777であたります。
    よって、数え間違いと思われます。
    ちなみに、
    カモーン1回で擬似連2となります。
    カモーン2回で擬似連3となります。
    カモーン3回で擬似連4となります。
    カモーン4回で擬似連5となります。
    カモーン5回で擬似連6となりますが、
    そういう場合は電源落とすまで
    カモーンを言い続けますのでご注意下さい。
  3. おだんご さん 2007/11/09 金曜日 15:45 評価 #2166899

    こんにちは!

    擬似連5・・・ドラム君確定ではないみたいです。

    当り確定だとは思うのですが、
    ミッションSPで単発当りを経験してます(T_T)

    擬似5・・・youリーチになればドラム君ではないでしょうか?

    今までyouリーチになればドラム君でしたので
    (2回しかありませんが(・_・;))

    私は、擬似連5回(カモーン4回)で
    ミッションSP、突確、ドラム君のいずれかでした。
  4. Tsama さん 2007/11/09 金曜日 15:53 評価 #2166910

    なるほど。
    数え間違えなのですね。
    これからは、もっと気をつけて数えることにします。
  5. 奈緒☆ さん 2007/11/09 金曜日 16:49 評価 #2166989

    数え間違えはありますよね♪

    擬似連5回でもドラム君、確定ではないみたいですよΣ(ОД○*)
    ここで報告がありましたので・・・
    、、にしてもドラム君お目にかかりたいものです♪
  6. プレミア君 さん 2007/11/10 土曜日 01:03 評価 #2167928

    user image奈緒さん 早くドラム君見れると良いですね^^
    僕は擬似4からドラム君
      擬似5からドラム君
    1回づつ見てます
    2回とも確変中ですが

    擬似4からでもドラム君出る可能性ありますよ
    以前見た雑誌には

    擬似4からドラム君は8千分の1
    擬似5からのドラム君は1万7千分の1
    でした でも雑誌は一概に信用できません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT