| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーキューティーハニー」

記事番号【2001154】が含まれるスレッド

ちぇり〜 シスター汁 さん 2007/08/12 日曜日 14:59  #2001154
 自己4度めになりますが
みなさんはどのくらい引いたことありますか?

  1. ひやら さん 2007/08/17 金曜日 02:42 評価 #2009607

    前作含めてワタシも4〜5回くらいかと。

    最近は特殊役(赤7・パンサークロウ・パンサークロウ)崩れの、
    赤7確定リーチ目でボーナスGETが多くなっています。
  2. シスター汁 さん 2007/08/18 土曜日 14:29 評価 #2011859

    やっぱ意外とでますよね
    確立はいくらか忘れましたが、、、

    最近、はじめて見た演出は街ステージで青のバイクがいつものより逆方向から通り過ぎる演出で、もちろんボーナスでした。

    後、見てないのはエレガンスぐらいですね〜。
  3. ひやら さん 2007/08/19 日曜日 03:18 評価 #2013307

    うらやましい・・・

    最近はバイクの逆走、色がナンであろうと
    その通りの図柄が揃い、まったく無意味な結果になってます(-_-メ)
    膿の巨大ビーチボールも、果てはミニハニー群ですら、、、
    ただ期待させるだけ・・・

    エレガンスは前作を始めて打ったときに登場しました。
    そのときはそんなレアなものとは知らず・・・

    以後2度と現われてくれません。
  4. ひやら さん 2007/08/19 日曜日 03:19 評価 #2013308

    ↑膿・・・・

    当然【海】ですm(__)m
  5. シスター汁 さん 2007/08/20 月曜日 20:56 評価 #2016082

    バイクの逆走はなかなかでませんよね

    私は最近、調子はいいんですがハニーが振り向いてなっちゃんが登場する演出でもベルやリプレイばかり揃って、その後は何もなしってのが多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT