| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ほしのあきの胸キュンパラダイスシリーズ」

記事番号【2111151】が含まれるスレッド

嵌りについて 猫かっぱ さん 2007/10/08 月曜日 23:13  #2111141
みなさん、こんばんは。
最近、これの甘デジを打っていてふと思ったのですが、この台は経験上、時短の引き戻しが非常に多いような気がしていました。
そこで、皆さんに質問です。
皆さんは、時短中の引き戻し率は体感的に大体何%程度なんでしょうか?
あと、もう一つ質問です。
私が回したわけではなく色んな人がとっかえひっかえに打った結果、添付画像のように2000回転を超える嵌りを目撃しました。
ちなみに甘デジです。
甘デジでココまで嵌った台を見たことが無かったので正直驚いたのですが、実際、この台は嵌りだすと深いのでしょうか?
ご教示いただけるとありがたいです^^

  1. 猫かっぱ さん 2007/10/08 月曜日 23:14 評価 #2111151

    user imageスミマセン!
    画像添付し忘れたので、添付します(^^;)
  2. マリぉ さん 2007/10/08 月曜日 23:44 評価 #2111302

    この画像、前日とかの大当たりの数からしてADですよね・・・
    約24倍ハマリ?
    花の慶次だったら約9600ハマリに相応しますね。

    警察はこれだったら動いてくれるのでは?

    ちなみに自分は時短で引き戻せる率は30%ぐらいです。
  3. 猫かっぱ さん 2007/10/09 火曜日 01:01 評価 #2111613

    マリぉ さん お初です^^
    早速の返信ありがとうございます!

    >ちなみに自分は時短で引き戻せる率は30%ぐらいです。

    やはりそうでしたか。
    何となく時短でそこそこ引き戻す事が多い気がしていたので、偶然でもなかったんですね^^
    皆さん、結構時短で引き戻しを結構やってたんですね〜^^
    最近、甘デジでも時短の引き戻しがほぼ期待できないような機種ばかりでなかなかいいんじゃない?って思ってました^^

    >この画像、前日とかの大当たりの数からしてADですよね・・・

    そうです。仰るとおりADっていう甘デジのやつですね。汗
    こんなに嵌ることは偶然でも普通はあるんでしょうかね?^^;
    ココまで酷いと意図的に何かの操作をしているようにしか思えないですね。爆
    しかも、私も1Kだけは打ってみましたが、1K26回も回る台でした。
    よっぽど回らなければ大嵌りも納得するのですが、それだけ回るのに何故こんなに嵌る?と思ってしまいますね^^;
    以前、萌よ剣(ミドルスペック)が新台で入った週末に0当たりで3500回も嵌る店だったので今後は注意して打ちに行こうかと思います^^;
    基本的に1000回とかの嵌りが嫌な人が甘デジ打ちますからね^^;
    こんなに嵌ってしまうと本末転倒ですね!
  4. ハニーみんと さん 2007/10/09 火曜日 10:26 評価 #2112103

    猫かっぱさん、こんにちは。
    好調な台だと、確かに引き戻し率は良い気がしますね(^^)

    私もこの台(甘デジ)で400とかの嵌りは、結構目にする時がありますが、
    2000回転は無いですね〜。
    確かに何か操作されてると思っても良い位の嵌りですね。
    操作してなくても、そんな店は私なら避けるかも・・・
    怪しい店だったら、なるべく他の店に行った方が良いのでは・・・(^_^;)
  5. 薄龍 さん 2007/10/11 木曜日 04:42 評価 #2115756

    1/99として2369はまる確率を計算してみましたが
    あり得ない数値が出てきました。
    0.00000000358%?
    (桁あってるかな?0が9個です。)
    かなり大ざっぱに約300億分の1?
    とりあえずバグか不正ロムを疑った方が早そうですね。
  6. 猫かっぱ さん 2007/10/11 木曜日 11:56 評価 #2116081

    ハニーみんと さん、薄龍 さん ご返信ありがとうございます。

    0.00000000358%?約300億分の1?
    ひょえ〜っ!って感じですね(^^;
    今日ですが、どなたかが通報したのか、またはゴト行為が発覚したのか分かりませんが、お店に警察官が4、5人も来ていたらしいです。
    なんか来てスグ事務所に入って行ったとパチ仲間のオジサンからメールが来ました。爆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT