| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【2396274】が含まれるスレッド

マーベルの実機を買ったんで^^ 2029 さん 2008/03/18 火曜日 21:33  #2396274
マーベルの設定6を思う存分堪能してます^^

そんでちょっと面白いボーナス成立演出に出会ったんでどうぞ^^

これってつまり 共通ベルでボーナス当選ってことですよね?

  1. ふじせづ さん 2008/03/18 火曜日 23:32 評価 #2396666

    すべってリプ重複もありますよ。
  2. 2029 さん 2008/03/18 火曜日 23:34 評価 #2396673

    あ、とりあえず黒ベルベルでベルが当選しました。
  3. たーぼ6 さん 2008/03/19 水曜日 02:38 評価 #2397275

    user imageあっ、それ私もありますよ。この画像のフラッシュバージョンでしょうね。おそらく共通ベル重複確定と思います。3択ベルキラキラがあったのでフラッシュもあるんだろうなと思っていましたが、これですっきりしました。
  4. たーぼ6 さん 2008/03/19 水曜日 02:56 評価 #2397286

    ちなみに「赤・ベル・ベル」で当選しました。実機羨ましいです。ついでにBGM録音して(特にSMC中)、楽しんじゃってください。ホント、こんなにいいBGMなのにCDとかでてないですよね。私もBGMのためだけに実機ほしいくらいですよ。また面白い演出あったら報告お待ちしています。
  5. 砂フキン さん 2008/03/19 水曜日 06:59 評価 #2397402

    慎重に中右押しすれば、共通ベルか単独ベルか分かりませんか?
    ボーナス重複時も同様かは不明ですが
  6. マベヒロ さん 2008/03/19 水曜日 14:06 評価 #2397815

    共通か単独か見分けなくても、
    SMC中にベル揃い→次ゲーム→確定画面なら
    共通ベル重複確定です。
    単独はボーナス重複しないんで・・・。

    ただ、中右押しですべてのベルは判別可能ですね。
    ただし、中右押しの場合共通ベルの取りこぼしが発生しますので注意が必要です。
  7. yowayowa さん 2008/03/19 水曜日 20:34 評価 #2398215

    実機良いですね。私も欲しくなってきました。

    マベヒロ さんの
    SMC中にベル揃い→次ゲーム→確定画面なら
    共通ベル重複確定です。

    なんですが、三択ベルの重複は無いんでしょうか?
    あったような気がしたんですが・・

    あと、共通ベルの取りこぼしの件なんですが、ずっと前から気になってることがありまして。。
    MC中に取りこぼすとどうなるんでしょうか?
    こぼしてもカボチャ1つ消えるんでしょうか??
    予想ではこぼしても大丈夫な気はするんですが・・
  8. 砂フキン さん 2008/03/19 水曜日 21:55 評価 #2398301

    MC中の共通ベル、中右でわざとこぼしたことありますよ
    ちゃんとカボ減りました
  9. マベヒロ さん 2008/03/20 木曜日 03:35 評価 #2399144

    単独ベルはボーナス抽選してません!
    これは、間違いありません。

    ちなみに、砂フキンさんが仰る通りMC中は共通ベル取りこぼしても問題ありませんよ。
  10. gogo5 さん 2008/03/20 木曜日 12:19 評価 #2399486

    マーベル実機うらやましいです。
    以前MHでマーベル撤去されたときに欲しくて買おうと思ったら16万してたんであきらめましたが、今ヤフオクみたら2万もしないで買えるんですね。

    で、嫁に買っていいか聞いたらXですって、家にある実機を1台処分してからにしてって・・・
    どれも思い入れのある台ばかりなんでさすがにチョット・・・

    どうにかして欲しいし強硬手段だな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT