| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【2379011】が含まれるスレッド

いよいよ・・・ たーぼ6 さん 2008/03/09 日曜日 00:24  #2378997
 最近、よく行くホールでマッハと入れ替えで半減、別のホールでマッハと全換といよいよ寿命となってきたようです。もっと前からの機種を残しているのに・・・と思うのですが、ホールが扱いにくいのでしょうね。
 先日、近くのホールの増えるRT機イベントに行き、高設定っぽいのを打ちました。朝一で画像の演出がありびっくりして、改めてマーベルの奥の深さを感じました。結局XG上乗せ1880分の16(10-1回、30-4回、50-6回、100-4回、300-1回)単独赤7が5500分の6で設定6は無いかなという感じでしょうか?
 ここも寂しくなってきましたが、またこういう台が出るといいですね。出玉的には無理でも、演出を見習ってほしいです。まあ好みの問題なんでしょうが、私はどうしても「ドンちゃん、来ちゃった」とか「ん〜、あれ〜(ミントです)」とか「こないだの写真できたぞ」みたいなまったく意味の無い演出が頻発するのが耐えられないので、この機種の、特にSMC中は連続演出が無くて1G完結のベット完全告知型なのにどうしてここまで熱くなれるんだろうというくらい面白かったです。
 皆さんSMC中の楽しめる打ち方知っていますか?(
特に「キラキラ」の時)今月いっぱいくらいで打ち収めになると思いますので、その時に試したいと思います。私の一番のお気に入りは、「キラキラ」(コミック変化、パラパラ演出共に)→中押しで中段ベル(ちっ、ベルか・・・)→左テンパイせずハズレ(!) です。
 あ、それから演出が似たような機種(判断がとても難しいですが・・・)があったら教えてください。なんていうんだろう・・・いい意味でそっけないって言うんですか、さらっとしている感じです。他の機種は演出に懲りすぎてるような気がします。
 長文すみませんでした。

  1. たーぼ6 さん 2008/03/09 日曜日 00:26 評価 #2379011

    user imageすみません、画像を間違えました。驚いたのはこちらです。
  2. マベヒロ さん 2008/03/09 日曜日 00:38 評価 #2379054

    本当に寂しくなってきましたね。
    私の周りにはもうありませんよ・・・。

    演出が似ているということはないですが、
    マッハは出玉がマーベルに似ています。
    ボーナス単発では全く意味がなく、
    ARTに入らなければ勝負にならない。
    また、通常時のメダルの減り方、ART突入の難易度
    などなど、私は似ていると思いますが。
    ただ、やはりマーベルほど打ち込みたいとは思えませんね・・・。
  3. yowayowa さん 2008/03/09 日曜日 11:53 評価 #2379719

    画像、攻撃してないですね??
    そんな事もあるんですね^^;
    もしかして重複確定とか!?

    キラキラの時ですが
    私は中押し中段ベルの場合、左は中段に7止まれ!と思いながら押してます。
    止まった時点で確定ですが、最後に右を押すときもベル外れるか揃うかで楽しめます。
  4. たーぼ6 さん 2008/03/10 月曜日 01:52 評価 #2381009

    user imageマベヒロさん
    マッハは確かにゲーム性は似ていますね。GOGOTIME中にナビ獲得のチャンスがあり、上乗せ、上乗せ・・・みたいだったらSMCみたいに夢だあったのに・・・って思っています。ボーナス察知も中押し1リールで終了、残りゲームを淡々と・・・という流れもマーベルと比べてしまうとピリッとしませんね。よく考えたらART中ボーナス→即ART終了→ボーナス後残りART再開というゲーム性を持った機種はマーベルとマジハロ以外ありましたっけ?やっぱマーベル消えると寂しいですね・・・

    yowayowaさん
     投稿後、説明不足で誤解を招くかなと思ったんですが、さすがわかる人には説明不要でちょっとうれしかったです。ご指摘の通り、全リール停止後特リプ成立もヒーローがアクション起こさず、という演出でした。XG重複でしたのでおそらく重複確定でしょう。
     中押し中段ベル揃いは私も以前ねらっていましたがなぜか重複のときも上下段でばかりテンパイしていたのでやめてしまいました。4コマすべりかビタでしか止まらないとか?油断していたら先日やっと来て、うれしすぎてまた携帯で撮ってしまいました。
     ところでこの画像のようにスパイダーマンの袋の中からメリージェーンが出てくるとバトル確定と思っていましたが、この前キスしてそのままゴブリン出ずに演出終わりというのがありましたが、レアですかね?対応役はボーナスだと思います。
     もうひとつレアネタで、SMC中XG上乗せの時は普通10〜50Gでその後ベットで100〜1000ですが、この前いきなり300Gというのがありました。まあ私にとってレアなだけかもしれませんが・・・
     皆さんのレア演出もぜひ教えてください。
  5. マベヒロ さん 2008/03/10 月曜日 03:24 評価 #2381084

    そのパターンはボーナス確定です!

    私は、通常画面のキャラ通過演出で
    敵キャラを追いかけるやつありますよね!?
    アレが発展せずにボーナスってのがありました。
    最初、『ついに、バグった?』っと焦りました。

    他は、エレクトラが砂嵐に巻かれて
    ナビなし状態にも関わらず、リプレイとかです!

    確かに、マーベルとマジハロはARTが似ていますね。
    この2台の弟分的なARTがナビストックタイプ、
    『哲也、赤ドン、マッハなど』だと思っています。
    しかし、兄(マーベル)や姉(マジハロ)の存在が偉大すぎる・・・。
  6. キラパラ さん 2008/03/12 水曜日 23:35 評価 #2385904

    レア演出で言えば、、
    通常ステージの後ろのビジョンがレインボー。
    ファンタ4横切る。
    SMC中、演出なしリーチ目。

    最後のやつは演出ではないですが・・。笑
    でも、初めて体験したときはフリーズしました。

    マジハロはゲーム性は好きですが、絵が・・・・
    今ある中だと哲也が1番かな。
    まあ、マーベルほどはおよばないですが・・。
  7. たーぼ6 さん 2008/03/14 金曜日 00:57 評価 #2387991

    レインボーは出現率500万分の1でした。これを知らなかったことに(^−^)すると、あとSMC中のリアルキャラでプレミア全制覇ですのでがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT