-
たーぼ6 さん 2008/03/09 日曜日 00:26 #2379011
すみません、画像を間違えました。驚いたのはこちらです。
-
マベヒロ さん 2008/03/09 日曜日 00:38 #2379054
本当に寂しくなってきましたね。
私の周りにはもうありませんよ・・・。
演出が似ているということはないですが、
マッハは出玉がマーベルに似ています。
ボーナス単発では全く意味がなく、
ARTに入らなければ勝負にならない。
また、通常時のメダルの減り方、ART突入の難易度
などなど、私は似ていると思いますが。
ただ、やはりマーベルほど打ち込みたいとは思えませんね・・・。
-
yowayowa さん 2008/03/09 日曜日 11:53 #2379719
画像、攻撃してないですね??
そんな事もあるんですね^^;
もしかして重複確定とか!?
キラキラの時ですが
私は中押し中段ベルの場合、左は中段に7止まれ!と思いながら押してます。
止まった時点で確定ですが、最後に右を押すときもベル外れるか揃うかで楽しめます。
-
たーぼ6 さん 2008/03/10 月曜日 01:52 #2381009
マベヒロさん
マッハは確かにゲーム性は似ていますね。GOGOTIME中にナビ獲得のチャンスがあり、上乗せ、上乗せ・・・みたいだったらSMCみたいに夢だあったのに・・・って思っています。ボーナス察知も中押し1リールで終了、残りゲームを淡々と・・・という流れもマーベルと比べてしまうとピリッとしませんね。よく考えたらART中ボーナス→即ART終了→ボーナス後残りART再開というゲーム性を持った機種はマーベルとマジハロ以外ありましたっけ?やっぱマーベル消えると寂しいですね・・・
yowayowaさん
投稿後、説明不足で誤解を招くかなと思ったんですが、さすがわかる人には説明不要でちょっとうれしかったです。ご指摘の通り、全リール停止後特リプ成立もヒーローがアクション起こさず、という演出でした。XG重複でしたのでおそらく重複確定でしょう。
中押し中段ベル揃いは私も以前ねらっていましたがなぜか重複のときも上下段でばかりテンパイしていたのでやめてしまいました。4コマすべりかビタでしか止まらないとか?油断していたら先日やっと来て、うれしすぎてまた携帯で撮ってしまいました。
ところでこの画像のようにスパイダーマンの袋の中からメリージェーンが出てくるとバトル確定と思っていましたが、この前キスしてそのままゴブリン出ずに演出終わりというのがありましたが、レアですかね?対応役はボーナスだと思います。
もうひとつレアネタで、SMC中XG上乗せの時は普通10〜50Gでその後ベットで100〜1000ですが、この前いきなり300Gというのがありました。まあ私にとってレアなだけかもしれませんが・・・
皆さんのレア演出もぜひ教えてください。
-
マベヒロ さん 2008/03/10 月曜日 03:24 #2381084
そのパターンはボーナス確定です!
私は、通常画面のキャラ通過演出で
敵キャラを追いかけるやつありますよね!?
アレが発展せずにボーナスってのがありました。
最初、『ついに、バグった?』っと焦りました。
他は、エレクトラが砂嵐に巻かれて
ナビなし状態にも関わらず、リプレイとかです!
確かに、マーベルとマジハロはARTが似ていますね。
この2台の弟分的なARTがナビストックタイプ、
『哲也、赤ドン、マッハなど』だと思っています。
しかし、兄(マーベル)や姉(マジハロ)の存在が偉大すぎる・・・。
-
キラパラ さん 2008/03/12 水曜日 23:35 #2385904
レア演出で言えば、、
通常ステージの後ろのビジョンがレインボー。
ファンタ4横切る。
SMC中、演出なしリーチ目。
最後のやつは演出ではないですが・・。笑
でも、初めて体験したときはフリーズしました。
マジハロはゲーム性は好きですが、絵が・・・・
今ある中だと哲也が1番かな。
まあ、マーベルほどはおよばないですが・・。
-
たーぼ6 さん 2008/03/14 金曜日 00:57 #2387991
レインボーは出現率500万分の1でした。これを知らなかったことに(^−^)すると、あとSMC中のリアルキャラでプレミア全制覇ですのでがんばります。