| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【2327401】が含まれるスレッド

リール制御が??? たーぼ6 さん 2008/02/12 火曜日 02:13  #2327401
今更ですが、等価でもしっかり6っぽいのを入れてくるホールを見つけて通っています。さすがに出ると楽しいもので、いろんな出目をケータイで撮るのがマイブームになっています。
 今回、青7ボーナスにつながった画像の出目についてですが、中リールから押しましたので、カボチャ確定と思っていたのですが左でずれました。カボチャ重複でしょうか?だとするとなぜカボチャがテンパイしなかったのでしょうか?

  1. たーぼ6 さん 2008/02/12 火曜日 02:18 評価 #2327419

    user imageカボチャついでにもう一つ。この出目も中押しでしたので、チェリー確定と思っていましたらカボチャでした。なんか違和感を感じたのでボーナスかなと思ったら違いました。押す場所によっては斜め揃いもあるんでしょうか?別に熱いとかいうわけじゃないですよね?
  2. 夏風 さん 2008/02/12 火曜日 06:57 評価 #2327565

    一つ目はカボチャ重複ですね。リプレイ以外の子役はボーナス絵柄が優先されますから、今回は青7カボチャ重複であったため、左に青7を押すとカボチャよりも青7を優先してしまうわけです。
    もしこの時、左リールに青7付近以外のカボチャを狙った場合いつも通りカボチャがテンパイしたはずですよ^^
    もう一つの事例は分からないですw
  3. なんとこ さん 2008/02/12 火曜日 07:54 評価 #2327596

    んや〜青7単独を考慮しない理由は何もないと思いますが
  4. なんとこ さん 2008/02/12 火曜日 07:57 評価 #2327598

    もちろん
    チェ重複や共通ベル重複も否定できる状況ではないはずです
    夏風 さんの仰るボーナス優先が理由
  5. マベヒロ さん 2008/02/12 火曜日 13:34 評価 #2327987

    夏風さんの仰るとおり、
    中押しなので、カボチャ重複確定です。
    単独なら青7は下段か枠下。
    チェリーなら上段です。
    カボチャ時は、左右ともに赤7のカボチャを狙うと、
    重複時でもカボチャが揃います。

    また、二つ目の画像はたぶん青7を押すタイミングが遅かったのだと思います。
  6. マベヒロ さん 2008/02/12 火曜日 13:41 評価 #2327991

    すいません、単独で青7枠下は間違いです。
    また、カボチャ重複確定と書きましたが、
    よく考えると違うような気がしてきました。
    共通ベル、単独も十分考えられるかと。
    チェはないと思いますが・・・。
    ごめんなさい、まともな回答になってませんね。
  7. 時蔵 さん 2008/02/13 水曜日 01:10 評価 #2329556

    きっちり見分けるなら中リール青7枠下で押さないとわからないと思いますよ。
  8. たーぼ6 さん 2008/02/13 水曜日 01:17 評価 #2329577

     皆さん、回答ありがとうございます。
     私もカボチャ重複かなと思っていたんですが、だとすると左がどうして中下段でダブルテンパイにならなかったのか、この時点でカボチャをける理由がわからなかったんです。
     可能性としてあるかなと思うのは、青7を3コマ枠上に押したのでカボチャ重複でないのに下段まですべれずに4コマすべりで中段に止まってしまった、というのはどうでしょうか?マベヒロさんの言う通り上段はチェリー確定だと思いますが、青7確定時に枠上4コマに押したらチェリーでなくとも上段に止まるのかな?今度やってみます。
     赤7も中リール上段からは絶対に揃いませんよね。だから、赤7確定時に枠上4コマに赤7押してもリール制御で引き込まないんでしょうかね?
     成立役によってラインが限定されているような気がします。
  9. りりちゃん さん 2008/02/13 水曜日 16:24 評価 #2330510

    青7を3コマ枠上に押したのでカボチャ重複でないのに下段まですべれずに4コマすべりで中段に止まってしまったって言う可能性高そうですね!
    重複してた場合ボーナス優先と言っても当然かぼちゃとダブルテンパイしますからね。
    ベル重複も蹴ってます。ベルと青七両方が中リールに止まる所が止まってませんからね。制御わからないで答えてる人多いですね。
    単独やと思います。
    左が4コマすべりやったらって事を考えたら何も言えませんww
    二つ目はマベヒロさんので間違いないです。
    時蔵が書いてるように打つのがベストじゃないすかね。
  10. キラパラ さん 2008/02/14 木曜日 02:46 評価 #2331819

    1つ目の疑問についてはみなさんが議論しているのでスルーしますが・・ww

    2つ目の画像についてすごく疑問に思ったので考えてみました。間違ってたらすみませんが、多分中リール「BAR・チェリー・赤7」のチェリー下段ビタ押しで出る目だと思います。カボチャが取れて4コマすべるところはココしかないです。

    確実に何で当たったかを見抜くには、BAR枠下おススメします。
  11. たーぼ6 さん 2008/02/15 金曜日 00:03 評価 #2333658

     みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます。

     りりちゃんさん
     左4コマすべりもありそうですね。それだったら中リールも簡単に説明がつきますね。カボチャ重複→左4コマ枠上に青7押し→ボーナス優先で4コマすべった結果たまたまカボチャがテンパイできなかった、という感じでしょうか。
     最近、「どうせハズレなんだろ」という感じで適当に押しまくりなので変な出目になったんでしょう。この機種のMC、SMC中は完全告知ながら実に奥が深いですよね。また設定6で上乗せしまくりの快感を味わいたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT