| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【1946858】が含まれるスレッド

万枚達成しました。 れんた さん 2007/07/14 土曜日 23:36  #1943311
朝一千円で当たり、10753枚出ました。等価交換で
21万4千円勝ち。最高に面白かった。
BB30回。267分の1でした。かなり疲れた。

BB30回のうち、青七はたった5回でしたが、
Xゲートでびっくりすることが。

チャンス中にXゲートを引き、RTが30増えたのですが、
レバーオンで一気にRT1000増えました。
1000増えたのは一日打って一度でしたが、
これはかなりレアなのでしょうか?

BB後100G以内に何度もRTに入り、最高1200Gハマリ
ましたが、RTのおかげでコインはどんどん増えました。

この台最高ですね。マイホールは10台導入
していますが、そのうち万枚2台、8000枚2台でてました。

  1. 設定6ってさ さん 2007/07/14 土曜日 23:48 評価 #1943360

    6のBIG確率が350分の1ぐらいなんで
    かなりヒキが良かったですね〜

    青は全設定共通の2000分の1ぐらいみたいです

    設定はどの店も甘いぽいですね

    高設定でも上乗せにすべてがかかってる感じの台
    なんで、6でも大勝ちするためには
    早い段階で長いSRTにもっていかないと
    きつそうですよ〜
  2. たけし! さん 2007/07/15 日曜日 00:47 評価 #1943553

    >そのうち万枚2台、8000枚2台でてました。

    これはずごい…
  3. あんた さん 2007/07/15 日曜日 00:56 評価 #1943589

    社員か株主だろ?
    分かりやすいからやめな・・・。
    反って反感買っちまうぞ?
    悪いこたいわねぇ。
  4. デビット さん 2007/07/15 日曜日 00:57 評価 #1943590

    てかさ、てかさー。

    何で万枚がでんの??

    どういうシステムなんですか??

    具体的に教えてください。。。。。
  5. 飛鳥★ さん 2007/07/15 日曜日 01:54 評価 #1943717

    ART中に、早い時間でRT1000を引けば
    余裕で万枚出ると思います♪
    アタシも新台初日に一日全ツして
    夕方6時に奇跡のRT1000\(≧▽≦)丿GET!
    それまで一日中揉まれて出玉が
    閉店までの3000回転ちょっとで6000枚超え。
    あと2時間早くRT1000を引いていれば
    万枚行っていたなぁ…(計算上)

    RTを800残して閉店終了。
    RTには上乗せがあるから、
    もし時間さえあれば万枚もほぼ確実に出ていたかな。
    長いARTさえ引いてしまえばコインが減る心配もなく
    増えるだけの台なんて…
    よく検定を通ったなぁーっと感動してますww

    システムについてですが、くわしく説明しきれないので、
    だれか文才のある方!お願いしします。(←人任せかよ!)

    画像は最大時にRT1600を超えてしまった記念撮影w
    右上段の2段目の数字が残りRTです。
  6. 飛鳥★ さん 2007/07/15 日曜日 01:55 評価 #1943723

    user image画像添付に失敗したっぽい(⌒▽⌒;)
    再投稿します。
  7. ロンダン2 さん 2007/07/15 日曜日 02:23 評価 #1943758

    れんたさん、おめでとうございます!
    俺はまだ打ったことないのですが5号機でも万枚いく機種作れるんですね!
    そこで疑問なんですがなんで他のメーカーもこのように万枚行く機種を作らないすかね??
    これから出るルパンなんて機械割ひどいし万枚狙えるなら4号機にも負けないと思うんですが
    なんで6でがんばって4000〜5000ぐらい出る台しか作らないんでしょう?
    あとマーベルの機械割ってリンかけぐらいですか?
    もちろん公式発表はないと思いますがシュミレート値知ってる人がいたら教えてほしいです。お願いします!
  8. とろろ。。。 さん 2007/07/15 日曜日 04:58 評価 #1943881

    確かに万枚出てますね。
    これって5号機?っておもうぐらい。
    5号機でよく万枚でるのは、この台だけでしょうね。
    RT1000を引けば万枚の近道かな。
  9. あんた さん 2007/07/15 日曜日 05:51 評価 #1943896

    おいおい・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
    なんか催眠商法みたいになっとるぞ・・・
    皆文体似てるし。
    気付いたら回りは社員だらけってか?
    必死になるのは分かるが、5号機規定で万枚は無理や。
    メーカーに苦情が行かない程度にしとき。
    皆の掲示板なんやからな。
  10. ばかぼんぼんぼん さん 2007/07/15 日曜日 06:23 評価 #1943914


    こいつア〇ゼの社員?! 笑

    システム的に万枚でるっしょ!!

    ってか検定の抜け穴ついてるから五号機の規定とか関係ねーだろ!

    勉強しなおせ!それとも頭悪い?!
  11. PINK2 さん 2007/07/15 日曜日 06:42 評価 #1943927

    マイホでは4台導入されて、新台入替時に1台が吹きました(5000枚くらいかな)
    この週末には8700回転でBB28回の12000枚出た台がありました。最後はARTを全部消化してましたね。

    ART1000はどれくらいの出現率なんですかね?
  12. ならんちゃ さん 2007/07/15 日曜日 08:55 評価 #1944031

    >あんた

    さいこーだよ。あんた。
    2年前くらいの思考だね

    リプパン系5号機なら万枚狙えるだろ。
  13. とろろ。。。 さん 2007/07/15 日曜日 10:03 評価 #1944079

    >あんた

    実際万枚出てるし、
    あんたこそ催眠商法になってるよ w
    もうちょっと勉強したら?
    5号機だから万枚でないって?
    勝手に決め付けるな。
  14. 設定6ってさ さん 2007/07/15 日曜日 23:29 評価 #1944976

    今日やっと万枚を目撃

    その店の設定発表が本当なら
    3日間で
     初日設定6 2台 設定5 3台
    2日目設定6 5台 設定5 1台
    3日目設定6 2台 設定5 3台
    4日目設定6 2台 設定5 ?台

    これで7000枚1回
    今日やっと万枚越えが1台 正確には8000枚もっていて残りSRTが800回(午後7時半)

    平均稼動は 1日あたり6000回転ぐらい
    めおしレベルも低め

    全然負けている台もいっぱいありましたよ

    設定6で期待値よりかなり多めのBIGをひくと
    出る感じがしますね
    BIG多ければ6なら300G上乗せも期待できます
    しね。

    上乗せ1000Gをひけるかですが、かなり狭き門
    ですね
  15. 飛鳥★ さん 2007/07/16 月曜日 00:22 評価 #1945211

    反論するのも面倒だから黙ってようかと思ったけど
    反論しなかったら、自作自演と思われるのかな?(⌒▽⌒;)
    アタシはアタシですww

    とにかく長いRTさえ引けば♪夢がありますね。
    この台。
    その分、コワイと思うケドww
  16. poro さん 2007/07/16 月曜日 08:42 評価 #1945897

    MHでもこの機種で万枚出ましたね。
    でもニューパルVで2万枚出たっていうのは未だに信じられません。
  17. newbie さん 2007/07/16 月曜日 10:57 評価 #1946031

    昨日5時間で、4000枚でした。BIG確率は1/250くらいでしたが、用事があったので撤収。
    投資1Kだったんで、5時間ずっと、ART→BONUSの連打でした。凄いマシンですね。
    まだ、みんな打ち方わかってないのか、冊子とにらめっこでした。私もですが(^-^;)是非、また打ってみたいです。収支報告見たくなってしまいましたが、このマシンなら、万枚も夢じゃないかと思います。
  18. れんた さん 2007/07/16 月曜日 22:33 評価 #1946858

    user image疑ってる人もいますが、万枚は本当にいきましたよ。
    画像添付してみます。みれるかな?これ2日前のやつ
    です。マーベル最高ですね。昨日も8000枚クラスが2台
    出てましたよ。RT1600G引いてたので彼ももしかしたら
    万枚いったかもしれません。この台は最高ですよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT