| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【2109917】が含まれるスレッド

取りこぼし?! まさのり さん 2007/10/08 月曜日 10:03  #2109917
みなさん、こんにちは。
先日の事象について2つほど・・・

1 XGカットインで左リールに「ハルク・リプ・マーベル」

はぁ・・・と思っていると、次Gは砂漠でエレクトラの前に赤7がコロコロと・・・
出目は覚えていませんが、これは「ガセカットイン(通常リプレイ)+偶然の次Gボーナス」になるのでしょうか。

XGまたはリプレイ重複だったら、カットインの次Gでボーナス確定画面に変わりますよね?
ただ、もしXG取りこぼしだったらSMC50を取りこぼしていたところであり複雑なんですが・・・
ちなみにSMCはナシです。

2 SMC中、雑誌パラパラで左リール「ファン・リプ・エレクトラ」

なんとXGナビ、はぁ・・・でも、SMCの上乗せはあるんだよな・・・
と思ってカウンターを見ているとボーナス確定画面に!
そしてこの契機で500G上乗せされました。

XGが枠下ということもあり、さすがにこれは取りこぼしでしょうか。
ちょっと恥ずかしいハナシですが (-。-;)

このホールは「スロット全105台、56確定MAXイベント」というのをやっており、
おかげ様で私も5号機初の5千枚オーバーにありつくことができました \(^O^)/

  1. オジンガー さん 2007/10/08 月曜日 10:41 評価 #2109961

    まさのりさん、こんにちは。
    1の現象ですが私の経験ではXGを引く前ゲームでボーナスが成立してる時によく発生してるように感じます。

    例えば昨日見たものとして通常画面で四隅から同時にサブキャラみたいな人達が登場で子役が何も成立せず(おそらくここで単独ボーナスが成立)。
    次ゲームデフォルメスパイダーがゴブリンを追っかけ捕まえようとするも失敗し地面に転落、出目はリプレイ。
    次ゲーム、XGカットインで通常リプ。
    次ゲーム、7を揃えた。

    といった感じです。
  2. 孫六 さん 2007/10/08 月曜日 11:14 評価 #2109989

    2は払い戻し表を見てもらえばわかると思いますが、
    Xゲートはエレクトラさえ止めれば問題ありません。
    エレクトラ・ハルクで止めた方が見栄えはいいですが・・・
    ちなみにBIG中はハルクを止めなくてはいけません
    あと雑誌で見たのはSMC中、小役獲得後にゲーム数が減少しなければボーナス確定だそうです。
    私も昨日検証してみましたが間違いありません。
  3. マーベーロン さん 2007/10/09 火曜日 00:23 評価 #2111474

    BIG中はハルクとめなくてもokだと思います。
    取りこぼしはないです。
  4. そんなこんなで さん 2007/10/10 水曜日 08:35 評価 #2114138

    1の現象ですが、リプ重複の場合、すぐに確定画面には行かないと思います。
    過去に私も2、3度ありますがその後ストームなどの演出に繋がっていきました。

    前ゲームからボーナス成立の可能性もありますが、私はこの場合、素直にリプ重複と考えています。
  5. 二千二十七 さん 2007/10/16 火曜日 04:31 評価 #2123910

    ハルクはハルクベルベルの特殊15枚役だから・・・取りこぼすのではないかな狙わないと
    共通15枚役とは別物でしょうから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT