| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マーベルヒーローズ」

記事番号【1998885】が含まれるスレッド

おもちゃ SOLD さん 2007/08/10 金曜日 19:29  #1998019
通常画面でゼンマイついたキャラクターがカタカタ横切ってくるやつで、スパイダーマンしか見てないんですが、他のキャラクタのおもちゃって見ました?
  1. 千鬼武者 さん 2007/08/10 金曜日 20:52 評価 #1998110

    自分は、中押しで即、BB揃えるんであんまり見ないけど、やっぱ、蜘蛛男でしたね。
    後、MC、SMC中でキャラのシルエットありますよね、
     (例>ウルヴァリン横顔に引っ掻きみたいなの)
    それ以外で、キャラの顔出るやつ知ってます?多分、BB確定と思うんですが、ウルヴァリン以外も出るんかな?過去二回ともウルヴァリンでした。
    横レスすいません。なんせ、ここの板、ゲーム性の質問とかばっかで、演出面はあんまり出ないんで・・・
  2. しもん さん 2007/08/10 金曜日 23:41 評価 #1998471

    >SOLDさん
    通常画面ではないですが、バトル中にゼンマイのついたマグニートーが出てきてウルヴァリンがそのおもちゃのマグニートーを一撃で遙か彼方へぶっ飛ばして勝利という演出なら見たことがあります。敵キャラのおもちゃすらあるくらいなので結構種類ありそうですね。
    >千鬼武者さん
    キャラの顔が出るのは見たことないですね。見てみたいです。自分はSMC中なのに「???」が告知されて確定なんてのは見たことありますが・・・普通ですかね^^;
  3. 千鬼武者 さん 2007/08/11 土曜日 00:08 評価 #1998582

    SMCの???は自分の場合、Xゲートですね。
    個人的に、予告音(チュイン)のみからの演出が好きですね。聞き逃しそうな予告音が、たまりません。
  4. バニブー さん 2007/08/11 土曜日 00:52 評価 #1998776

    ゼンマイのついたエレクトラとハルク対決のゼンマイ戦車見ました。

    千鬼武者さんへ
    MC、SMCのキャラシルエットですが、あれは小役に対応していると思います。
    ウルヴァリン  ベル
    スパイダーマン リプレイ
    エレクトラ   チェリー
    ハルク     スイカ
    対応役外れたときはボーナス確定だとおもいますが。
  5. Jin さん 2007/08/11 土曜日 01:13 評価 #1998857

    >千鬼武者 さん
    自分はRT中の顔演出でウルヴァリンはみたことないですね。
    でもエレクトラとハルクは何度も見てるのでスパイダーマンもあるでしょう。
    やっぱり重複期待度が低いリプ対応のスパイダーマンはでにくいんでしょうね。
  6. 千鬼武者 さん 2007/08/11 土曜日 01:23 評価 #1998885

    user imageバニブーさん
    自分が言ってるのは、それらとは別の、演出です。
    写真のパターンじゃなく、正面の顔のやつです。
    そっちは、写メないんで・・・
  7. どんふぁん さん 2007/08/11 土曜日 01:31 評価 #1998904

    正面顔はハルクのいやらしい顔をしたのを見ました 笑
    千鬼武者さんの言ってる予告音(チュイン)は私も大好きです。
    あれが来るたびに祈ってます!
    意外とバックが金でチュインっていうのなかなか当たらないですよね。
    かぼちゃ単発とかの方があたってます。
  8. SOLD さん 2007/08/11 土曜日 02:13 評価 #1998979

    たくさん返信ありがとうございます。
    演出の話題少ないので、みなさんのスレ楽しいです!
    ボーナスたくさん引く時はSMCが多いので通常のプレミアみたいのって見にくい機種ですよね、コインロスありますが見つけたら楽しいので最近出目でボーナスわかっても確定でるまで揃えないで新しい演出期待しちゃいす。
    おもちゃも結構ありそうですね!
    SMC中のウルヴァリンは見てないですね、当選してもす
    ぐ確定画面ばっかりです・・ハルクの拳のあとの顔はけっこう好きです!スパイダーはあるんですかね〜?
    ゴーストのバイクだけってあれは確定?
    またなんか見つけたら書き込みます
  9. 千鬼武者 さん 2007/08/11 土曜日 08:03 評価 #1999241

    ゴーストのバイクのみは、熱いですが、ガセもありました。高確以上じゃないですかね。まー、はずれたのは一度なんで、ほぼ、BBかな?!
     ミニキャラ通過>転倒>小役表示なしは、ウルはハズレあり、その他は、まだ、ハズレはないです。後は、対応キャラ>小役矛盾は確定?!
     
  10. SOLD さん 2007/08/11 土曜日 19:04 評価 #1999699

    バイクはずれありましたか!私は今までハズレなかったんで・・
    対応ハズレはたぶん確定ですよね!
    千鬼武者さんまたあればお願いします。
     基本的な打ち方聞いてる人って雑誌でも見て覚えればいいのにって思いません・・言いすぎですかね〜?
  11. D.I さん 2007/08/11 土曜日 22:17 評価 #1999954

    >千鬼武者 さん
    写真はボーナス確定なんですね

    >ゴーストのバイクだけってあれは確定?
    私はハズレの方が多かったので高確確定か位に思ってました

    >ミニキャラ通過>転倒>小役表示なしは、ウルはハズレあり
    エレクトラではずれは見たことあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT