| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

力道山 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

力道山

Sammy
©リキエンタープライズ  

<< 力道山 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中身が分からぬまま打つ NO3 山下一万枚 さん 2008/03/29 土曜日 19:59 評価 #2415538
設定 BIG REG  合成
1 1/443 1/669 1/266
2 1/400 1/607 1/241
3 1/364 1/590 1/225
4 1/336 1/585 1/213
5 1/309 1/580 1/202
6 1/295 1/575 1/241

どうも山下です
今日打ったこの機種コイン持ちがいいと思います
ベルが1/5ほどでしかも9枚
でもボーナスは軽くありませんでした
でも何とかリキタイム(次回ボーナスまでRT)が入り
さくさくコインが増えていく
が200Gほどで急に終了したました?
ボーナス?と思い狙うと揃わない????
帰って解析見ると1/65536の特殊リプで終了する!!
何だがすごいの引いたと思い複雑な気分

1/195


    返信する

    設定判別 チン・コローネ さん 2007/10/26 金曜日 03:46 評価 #2140810
    割が打てる最低レベルではあるもので
    ライバルがいない時に6を狙ってます。

    BB中のバーベル上げ演出で設定判別できないですかね?
    今まで実戦した低設定と高設定の時では、
    ちょっと毛色が違ったもので。
    (うる星みたいな設定判別が可能か?ということです)

    稼動する機会がないので、データを一人では
    取り切れないので、同じようにデータを取ってる人が
    いたら相談したいのですが。

    ・・いないかな。

    1. かに1254 さん 2008/01/16 水曜日 12:22 評価 #2271742

      #2140810

    返信する

    ★初勝ち★ ぺんさき さん 2007/09/25 火曜日 11:52 評価 #2086468
    昨日BIG15REG2で2800枚でました。

    BIGの振分が・・・
    青0回
    赤3回
    黒12回
    リキタイム15回中1回でした

    リキチャンス中のリキタイム確定演出とかあるのですか?


      返信する

      初打ち! 大奥★ さん 2007/08/10 金曜日 00:03 評価 #1996745
      今日初打ちしたけど2千円でBIG引きそこから怒涛の8連BIG!!換金したら2306枚で約44000円勝ち!!リキチャンスは凄い入るな〜!データランプが北斗みたく一直線に並んでいてバトルボーナス気分でしたwここに書いてある板の内容以上におもしろかった〜wただ引きがよかったからその後のオヤジは1000ハマリ余裕でしてたww

        返信する

        ユーザーアイコン どんな機種? 北斗七星☆ さん 2007/08/08 水曜日 07:07 評価 #1993423
        力道山はどんな機種でしょうか。
        MHに1台あるのですが予備知識が
        ないので、打っていません。
        注意点、アドバイスをお願いいたします。

        1. ゲッター鼠 さん 2007/08/16 木曜日 00:55 評価 #2007543

          こちらのサイトを参考にされてみてはどうでしょう?

          機械割り小役確率や重複割合がのってますよ。
          http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20rikidouzan.html

        返信する

        だるだる ドンーファン さん 2007/08/04 土曜日 00:19 評価 #1984932
        初打ちで6確台を1時間半打ちました
        まぁ、なんていうか、だるいっす

        既出のとおり、リキタイムは青BIGからしか入らない。
        液晶搭載してる割には演出が単調

        北斗に比べて注目されてないから批判(というか書き込み自体が)少ないけど、もし注目機種だったら、サミーバッシングはとめられないでしょうね


          返信する

          史上最低の糞台 岸裏雄二 さん 2007/07/29 日曜日 03:39 評価 #1972357
          演出もゲーム性も最低。
          楽しいのはリキタイム中だけ。
          そのリキタイムも青7以外では滅多に突入しないし、
          例え突入してもその利を活かせない展開になれば設定6でも簡単に負ける。
          さらに細かい事を言えばこれは力道山と言うよりは単なるファイプロやん。
          何を考えてこんな糞台を作ったのか不思議でならん。
          とても過去に北斗やハードボイルド、獣王などの名機を作ったメーカーの作品とは思えない。

          1. スロ信者 さん 2007/08/02 木曜日 00:23 評価 #1980635

            これサミーだったんだ。
            サミーは完全に終わったね、これからは新規参入の時代?かな。
            JPSに期待。

          返信する

          なんだこれ 馬之介 さん 2007/07/20 金曜日 18:56 評価 #1954288
          何だこの台は、えらいコイン持ちいいぞ。
          千円で50G以上消化して買い足し準備してたら、まだクレジット26表示、そこから9枚役が連続してなんと下皿にコインが貯まりだした。
          でもつまんねー
          リプレイとベルばっかりでボケナス成立する暇がないんじゃねーか?


            返信する

            1撃1000枚OVER 5号機移行 さん 2007/07/15 日曜日 19:52 評価 #1944527
            朝一750回で捨てられている台に着席1020回で赤7BIG、リキタイム突入で960回まで嵌り黒バーBIG、1100枚出ましたがリキチャンス終わって流しました。

              返信する

              この台って? スロ信者 さん 2007/07/14 土曜日 02:15 評価 #1941989
              負リプレイいらなくないですか?
              15Gか30Gの短いゲーム数で赤と青以外はとんでもない勝リプレイ確率。引けるわけがない。
              ボーナスまで続く増えるRTは嬉しいですが、1日1回程度しか入る気がしません。

              1. 3択・・・ さん 2007/07/14 土曜日 15:34 評価 #1942620

                まあ負リプレイひかなくてもどうせ30Gでリキチャンス終わっちゃいますしね

                たぶん順押し2リール目までで勝リプ&負リプのダブルテンパイ→さぁ、どっち?(ドキドキ)
                ってのをやりたかったんだろうけど
                この勝リプレイの確率じゃね
                (おまけに大抵そろうのはどちらのリプレイでもなく9枚役)
                ドキドキも何も・・・
              2. スロ信者 さん 2007/07/17 火曜日 01:26 評価 #1947410

                さぁどっち?をやりたいなら確率を同等にしてくれないと。。。ですね。
                同等といわれる、三国志やディスクアップですらイライラする人間が多いんですからね。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT