| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「義経物語シリーズ」

記事番号【2029375】が含まれるスレッド

ここ最近… 頼経 さん 2007/08/26 日曜日 16:51  #2027242
3回続けて特訓突入から早い段階で大当たりが引けました。うち2回は特訓終了後、1回は特訓中でした。確変が潜伏していたのかはわかりませんが…。しかし、そのうちの2回はオーラ大でした。
そこで、特訓中にオーラが大になったときの確変が潜伏している確率ってどの程度なのでしょう?
それと、7セグの判別法を扱っている良いサイトってないですかね?

  1. 我が名は弁慶 さん 2007/08/26 日曜日 20:54 評価 #2027503

    こんばんは。
    特訓中の大オーラなどはただの演出じゃないですかね。潜伏してるかもよって煽る意味での。
    私は特訓中に当たる時はオーラなしか小の時がほとんどですよ。しかも大体20回転以内!
    潜伏してても特訓を抜けるのかどうかは未だにわかりませんが・・・何度も特訓入ってれば、それこそ抜けた後にすぐ当たりを引くことなんて確率内でいくらでもありますからね〜 私も潜伏セグは知りたいです。
  2. ミナリン さん 2007/08/26 日曜日 23:55 評価 #2028062

    頼経さん、我が名は弁慶さん、こんばんは。

    特訓モードのセグの件ですが、確執モードで静御前の2R確変のセグを調べて見れば、何かヒントになるかも知れないです。
  3. 我が名は弁慶 さん 2007/08/27 月曜日 00:18 評価 #2028174

    >ミナリンさん
    おぉ!確かにそれは良さそうですね!
    ただ、静復活の時は、毎回あまりに感激して「静!ありがとう静!!」って心の中で叫んじゃうので・・・
    セグを見る余裕がないのが現状w
  4. ミナリン さん 2007/08/27 月曜日 01:23 評価 #2028405

    そのお気持ちよく分かります。しかし、あのセグを調べたほうが、効率いいですよ。
    頑張って見て下さい。
  5. 義経に夢中 さん 2007/08/27 月曜日 19:04 評価 #2029375

    user image頼経さん、みなさんこんばんは。
    特訓の潜伏確変のセグが雑誌に載ってたのでアップしてみました。(ちゃんと出来てるかな・・)
    見にくくてスミマセン。
    これは RKですが、QKWも同じで一種類多かったような?
    私の場合、特訓中に当たった試しがないので結構参考になってますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT