| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「義経物語シリーズ」

記事番号【3081593】が含まれるスレッド

金色堂 賛成R&D さん 2009/06/16 火曜日 00:31  #3080052
どなたか金色堂の画像をお持ちの方はいらっしゃいますか?もしくはアップされているHPでもかまいません。
私の地域では義経が撤去され一度も見ることができませんでした・・・

よろしくお願いします!!

  1. デルビッシュ さん 2009/06/16 火曜日 01:59 評価 #3080217

    持つには持ってますが、携帯の写メなので写りが悪く、あわてていたためさらにぶれてます・・・・

    アップしてもいいんですがアップの仕方がわかりません・・・

    はいアナログ人間です(笑)

    金色堂自分も最近見れたんですよ♪
    もう何千回もまわしてるのにみれたの一回!!
    サンセイさんの台のプレミアって見れるのはみれるけどみれないのは本当にみれん!!
  2.  xxナズキxx さん 2009/06/16 火曜日 02:01 評価 #3080221

    写メをパソに送信→ピワドを開いてこのレスに返信→画像を…ってとこの参照をクリック→マイピクチャ→当該データ→開く
  3. デルビッシュ さん 2009/06/17 水曜日 00:52 評価 #3081593

    user imageナズキさんありがとう!

    こんなんですが
    どうでしょ??
  4.  xxナズキxx さん 2009/06/18 木曜日 05:40 評価 #3083143

    わっかんねwwww おれ見たことないねー。゜( ゜^∀^゜)σ
  5. ケンプファー さん 2009/06/18 木曜日 05:47 評価 #3083145

    ぬぅ〜画像わからないw 金色堂見てみたい〜!
    どういうタイミングでどういう風に発生するんですか?
    鞍馬山とか五条大橋とかってアナウンスでステチェンしますけど、
    そのタイミングで金色堂ってアナウンスが入ってステチェンするんですかね?
  6. デルビッシュ さん 2009/06/18 木曜日 12:58 評価 #3083434

    ケンプファーさん
    そうですよ鞍馬山などと同じです!
    だいたい場所移動と同時に金や豹の巻物がでるみたいです。自分の場合は金巻物がでて、ものすごく上にズームしていって金色堂になりノーマルリーチで大当たり!  でも甘なので4R・・・・・
    伝説のプレミアなんで15Rにしてくれ〜〜(泣)
  7. ケンプファー さん 2009/06/26 金曜日 11:34 評価 #3094293

    プレミアは15Rにしてほしいですよね〜
    どんな演出で当たろうとその後の展開に関係無いのはわかるんですけど、でも即死とかは無しにしてほしいものですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT