| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「義経物語シリーズ」

記事番号【2250676】が含まれるスレッド

こんなリーチを外してしまった 静大好き さん 2007/12/30 日曜日 00:26  #2247494
本日、RKで辛い目に遭いました。
他の機種でもここまで熱いのを外した経験はなく。
笛予告から、「壇ノ浦の最終決戦です」⇒「壇ノ浦へいざ参らん」まで行き、カットイン台詞は「まかせろ」だったのに...。
特訓にも入らずそのままスルー。
まあ、確かに熱扇予告もなかったので一抹の不安はありましたが。
みなさんはどんな熱いリーチ外しましたか?

  1. ミナリン さん 2007/12/30 日曜日 01:22 評価 #2247645

    静大好きさん、こんばんは。

    今回静大好きさんが外れたのは、そこまであつくないです。会話が弁慶止まりだったのと会話の内容が「彦島」から始まってなかったからです。
    会話の内容に地名が入っている方が、信頼度高いです。
  2. 静大好き さん 2007/12/30 日曜日 13:28 評価 #2248096

    そうですか。そんなに熱くなかったんですね。
    ちなみに会話は義経まで行ったんですけどね。
    義経のように修行し直します。
  3. 1/99 さん 2008/01/01 火曜日 20:25 評価 #2250430

    昨日は
    (1)「笛」「軍扇S4」「激熱」「壇ノ浦」
    「覚悟」ハズレ。
    (2)「軍旗予告」「壇ノ浦」「紫炎」ハズレ。
    個人的に壇ノ浦は相性悪いです。一ノ谷の方が当たってる。
  4. アシカ さん 2008/01/01 火曜日 23:26 評価 #2250676

    user image壇ノ浦は怖いです
    結構外れる
    それも熱い時に限って外します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT