| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「オークスチャンスシリーズ」

記事番号【3174849】が含まれるスレッド

疑問・・・ ズブのシロート さん 2009/08/31 月曜日 12:17  #3171625
質問なんですが、オークスチャンスEFってジョグシャトルを使う演出ってでますか?
ご存じの方教えてください。

  1. オークス大好き さん 2009/09/01 火曜日 07:43 評価 #3172682

    EF(・・_・・)/ 隣町に1台のみ設置され数回騎乗しましたが何分、スーパーに発展しても珠連荘せず乗りこなせないです。
    ジョグボタンがあるのでプッシュ画面が出ると思うんですが未確認です。
    PW・EHと比べればかなりおとなしく大負けは今のところありませんね。
    もう少し人参もって通います。
  2. ズブのシロート さん 2009/09/02 水曜日 13:06 評価 #3173938

    オークス大好きさん 有難うございます。
    EFはレアなんですね・・・。また、試してみたんですがジョグ使う機会なしでした。
    プレミア級なんですかね〜、気長に光るの待ちます。
  3. オークス大好き さん 2009/09/03 木曜日 08:30 評価 #3174849

    user imageプレミアといえば”めったに出ない事”という先入観があるけど昨日は3度目のカップ8個(復活じゃない)に始まりG1が飛び出した。
    パターンが決まりだしたみたいな出かたに?
    あわてて写真撮ったら自分の指が邪魔してた、最悪。
    幻の”うそだと思うけどラウンド中の昇格”のみ目指そうかな。
  4. 駄馬2 さん 2009/09/03 木曜日 10:20 評価 #3174920

    EFもジョグシャトル出現します。
    EH,PWと同じタイミングのようです。
    頻度は、私の場合PWより多い気がします。確率が高い分スベリ、応援、カウントダウンは少なくプレミアはたのしんでいます。EH,PWのカップの追っかけ、復活、全点灯も存在します。PWには無い四回抽選時の外れ後の回転でいきなり大当たりもあります。
    ただ、この四回を外すとスーパーオークスチャンス(100回)に突入せず通常に戻ります。
    あまり参考にならずすみません。
  5. オークス中毒 さん 2009/09/03 木曜日 12:27 評価 #3175021

    みなさんこんにちは。
    私の県には、オークスチャンスEFを設置してるホールが無いので見た事もありません。(あったら打ってみたい・・・。)
    >オークス大好き さんへ
    三度目のカップ全点灯おみごと!ですね。画像に指が写ってなかったら携帯の待ちうけにしたかも(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT