| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2736571】が含まれるスレッド

最後の思い出 たまにショコラ さん 2008/10/18 土曜日 14:09  #2736571
先日、夜9時ごろホールに行き、新エヴァに空き台がなかったため、超ひさしぶりにハーレム打ってみました。

4台設置、ほぼ稼動ナシの店なので設定にはまったく期待せず、朝から1Gも回されてない台に座り、

 34G BB
 30G BB
 37G BB
 20G BB
  4G SB(1G連!はじめて水着みました)
 54G BB(これも歌は50G内連でした)
 18G BB(写真はここまでの履歴)
102G SB
128G SB
195G BB
148G やめ(閉店)

この店のこの稼動でまさか7?
もう壊れてるのかと思いました。
正直、閉店でいいところで帰れたんだろうなと思ってます。
おそらくもうすぐなくなると思いますが最後に楽しめました。

NETさん、合体ロボなんかより、リオとハーレムの続編お願いします!!

  1. ぴる郎 さん 2008/10/21 火曜日 15:48 評価 #2741043

    最後にいい思い出ができてよかったですね
    でもこれに味を占めてまた打つんじゃないですか?私なら打ちますw
    その稼動で7は早計だと思いますけど可能性はゼロではないので7だと思えばいいかと。

    合体ロボはともかく、リオの新台は出ますよ(確か年末年始あたり)まぁART搭載の爆裂仕様だそうなので自分は打ちませんけど。
    それにしてもハーレムの新台は・・・orz
  2. なるほどぉ さん 2008/10/23 木曜日 13:21 評価 #2743986

    さくら ボーナスが異常に少ないのが気がかりですが。
    ビッグを引きまくっただけなら設定7でもいいのかな。
    ただ。設定5でも6連とかありますからね。そのあとクソはまりしていくわけですがっw まぁそういうかたよりがあるから高設定と間違えてしまうんですよね。
    ぼくが、結論をだすと。出れば高設定とかいいようがないですw
    設定7だろうが、5だろうが。いっぱいでてくれれば関係ないっす。
    設定7確定台で。200はまり?連続とかありましたからね。正直200超えるとハーレムはきついですよ。こういう甘い機種はどこで金を搾り取るかというとかたよりによる合算値です。はじめはまるようであれば誰も打ちません。稼働がさがります。朝一うってみてください。高設定ならば200G以内にあたるはず。あたらなければ、そのあともあたりがつづくことはないです。もうすこし回せばあたるというのは高設定だけです。きをつけてくださいね。
  3. J・P・ポルナレフ さん 2008/11/04 火曜日 21:45 評価 #2763158

    >たまにショコラ さん
    羨ましい限りです。ハーレムは稼動中の純Aの最高峰ですよねw
    演出、出球共に。

    >なるほどぉ さん
    日本語おかしいですよ。と言いますか、書いていらっしゃること自体がめちゃくちゃです。
    久々に笑いましたw
  4. J・P・ポルナレフ さん 2008/11/04 火曜日 21:51 評価 #2763172

    過去ログ見返してみたら…

    なるほどぉ さん 外人さんなんですかね?
    変なところが多い・・・
  5. 久しぶりに・・・ さん 2008/11/06 木曜日 14:25 評価 #2765653

    確かに日本語的にグダグダではありますね^^;
    丁寧語じゃなかったり違ったいり・・・

    そして出玉メインと力説している割には、最初にサクラボーナスを気にしています。
    そしてなにより結論を出されても(笑
    何をどういう感じに「結論」なのか知りたいです。

    7確定台で200G以上はきつい?
    それもおかしな話ですね。
    せめて300G以上なら分かりますがw
    もう少し回せば・・・っという表現もアウトですね。
    そもそも毎G抽選なのにもう少しも何もありません。
    設定によって重くなるでしょうが、それでもその結果は相当なプレイ数をこなした上での数字です。

    たかが数百〜数千程度でどうのと言える値じゃないことぐらいご存知では?w

    と、突っ込んでばかりではあれなので・・・

    さすがに7かどうかの判断はできませんが、閉店間際でそこまでポコポコ当たれば設定はどうでもいいですね(笑
    N
    ETさんはやっぱりノーマルで攻めてほしいです。
    リオやハーレムが(A)RT機なってしまったら、ちょっと敬遠してしまいそうです(汗
  6. 久しぶりに・・・ さん 2008/11/06 木曜日 14:35 評価 #2765663

    自分で指摘しておいて、最後の分がグダグダになってしまってますね・・・
    申し訳ないです。

    これだけじゃあれなので、2週間ほど前、終日データが取れたので挙げておきます。

    総8119G
    BB41 SB17
    ベル1/13.3(610)
    収支(伏)

    今週に入って撤去されしまったので、これが最後の7らしき台でした。
    サクラさん・・・またいつか会える日が来ることを切に願います・・・(?
  7. tiro さん 2008/12/13 土曜日 03:50 評価 #2816884

    設定に関係なく爆連する事がある…
    だから好きなんだよねーハーレムエース

    リーチ目
    スイカテンパイはずれ
    リプ斜め上がりテンパイはずれ
    ベル右下がりテンパイはずれ
    などなど

    も秀逸だし

    それがハーレムエースの魅力、リオパラの魅力、ドリスタの魅力、ネットの魅力(一部)

    ネットさんよーハーレムエースの続編たのんます
    ぁARTはつけないでね♪スイorチェリー後の2GRTみたいなのは別にいいけどさw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT