| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2061951】が含まれるスレッド

にゃんにゃーん! にゃんにゃん☆ さん 2007/09/12 水曜日 22:40  #2061818
今日打っていて違和感があったので
どなたか教えていただけませんでしょうか?

左リール上段に青7/中段スイカ/下段ベル
中リール上段に青7/中段スイカ/下段ベル
右リール子役外れ

いわゆるトリテン外れなんですが(´・ω・`)
ボーナス入りませんでした…リーチ目じゃ?>ω<

あと左リール上段スイカ/中段ベル/下段リプ
だったと思うのですがこれもトリテン外れで
ボーナス入りませんでした(´・ω・`)

どーゆーことなんでしょうか(´・ω・`)

  1. みずぽん さん 2007/09/12 水曜日 23:18 評価 #2061949

    スイカ取りこぼし以外には考えられませんが・・・
    わかってたら申し訳ありませんが、取りこぼしは小役はずれではありませんよ。
    あくまで”狙ってはずれ”で小役はずれです。
  2. タムケン さん 2007/09/12 水曜日 23:19 評価 #2061951

    user imageどちらともスイカの目押しミスかと。

    左リール上段に青7/中段スイカ/下段ベル
    中リール上段に青7/中段スイカ/下段ベル

    この形で右リールに白7を狙って画像のような形が出ればボーナス確定です。
  3. ふらんケン さん 2007/09/12 水曜日 23:52 評価 #2062092

    タムケンさんの画像の出目ですが、2連サクラ取りこぼし時にもでるようです。
    2連サクラ成立時に2連サクラの上の黒を枠下に押すと青7が上段に来ます。
    で、中リールも青7狙いでトリテン。右に白7狙いでこの出目が出るみたいです。
    隣の人がこの出目でボーナス成立じゃなくて悩んでました。
    自分も見ていてびっくりしました。
  4. かがわ さん 2007/09/13 木曜日 00:01 評価 #2062134

    ふらんケン,タムケン 中押し上段青7狙いでしたら1枚役=ボーナスだと思うんですが?
  5. かがわ さん 2007/09/13 木曜日 00:02 評価 #2062141

    訂正 ふらんケン,タムケンさん。です。
  6. にゃんにゃん☆ さん 2007/09/13 木曜日 01:10 評価 #2062367

    もちろんスイカ狙いました
    左リールには青7を狙いリール枠上に
    スイカ見えてました・・・

    これはどーゆー現象ですか?
  7. にゃんにゃん☆ さん 2007/09/13 木曜日 01:12 評価 #2062376

    訂正です左・中リールがトリテン状態で
    右リールにはスイカ付き青7狙いでしたが
    リールの枠上にスイカが見える状態でした。

    自分はリーチ目だと思いましたが。
    あと中リールにチェリー・サクラ柄・チェリーが
    出現したときは
    スイカかチェリーの取りこぼしですよね?
  8. 運試し さん 2007/09/13 木曜日 02:41 評価 #2062525

    にゃんにゃん☆さん、とりあえず押し順も書いたほうが分かりやすいです(まぁ、順押しっぽいですがw
    >順押し中リール・中段サクラはチェり・スイカ・一枚役対応だと思います
    >順押し、スイカ・チェり・リプのトリテンハズレは…スイカ・チェりの目押しミスとしか言いようがないですね。それで外れたというのなら

    ちなみに、私は中押し青7狙いで(中・左・右の押し順)
    タムケンさんの画像のリール配置が出て外れました(あ、右リールは白7が青7でしたが(青7狙いでした)
    意外とリール制御が厳しいのですよ、この台;
    はずれたら目押しミスと思ったほうが精神的に良いですよ(私見ですがw
  9. みずぽん さん 2007/09/13 木曜日 08:29 評価 #2062700

    一応公式HPのリーチ目一覧より・・・
    上段青7テンパイならタムケンさんの画像の出目(右リール中段白7)、上段スイカテンパイなら右リール中段スイカのみがリーチ目となってました。
    ということはやはり取りこぼし時に出現する可能性があるということなんでしょうかね。

    今初めて知りましたが(笑)
    でも、確かに思い返してみると上段スイカテンパイ右枠上スイカは見たことないですね
  10. 乗組員 さん 2007/09/13 木曜日 20:46 評価 #2063532

    にゃんにゃん☆
    右リール中段に青七のトリテンハズレは、押す位置が早く、4コマ滑ってもスイカを引き込みきれないときにスイカのこぼしで出る目ですね。

    運試し さん
    タムケンさんの画像の右リール中段に白七のトリテンハズレは、スイカのこぼしでは出ない目なので、形は似ている配置ですが、右リール中段に青七のトリテンハズレとはちょっと違うと思います。
  11. 乗組員 さん 2007/09/13 木曜日 20:56 評価 #2063546

    にゃんにゃん☆ さん 申し訳ありません。上のかきこみでハンドル名に“さん”が抜けておりました。
    大変失礼しました。
  12. sc さん 2007/09/14 金曜日 19:28 評価 #2065328

    運試しさんへ
     自分も中押し派ですが、その出目でのハズレを回避する方法として、上段青7停止時のみ、中→右→左をお勧めします。
     この押し方だと、ガセる事がなく、青7、白7、サクラ絵柄の好きなモノを狙い、テンパイ時=そのボーナス確定という事になります。なので、右リールを押した際、「バン!」とテンパイ音が鳴ると、最高の気分になりますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT