| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2060990】が含まれるスレッド

熱い演出華麗にスルー CHEST2 さん 2007/09/11 火曜日 16:20  #2059271
さっきハーレムしてきたんですが
結果は BIG11REG6
でマイナス1000円
後一回ぐらいREGがBIGだったら・・・と思いますがまあ仕方ない
今日見た演出で、前日の人がキャラ全部あつめていたせいか
ハーレムキングばかりと対戦してたんですが

レバオン、なんだ!とサクラ上を向く
2連サクラ絵柄、第3停止でハーレムキングがおちてくる
「うお、めちゃあちぃ!!」
これはさすがに確定でしょー!とおもったら
華麗にスルー(;; マジかー

あとはサクラ上を向く、レインボーヘルメットおちてきて
何も成立せず、ちゃんとはずれも対応してたんですね
自分でもついに確認してしまいました

今日はなんだ!+上を向くで3回スルーした
個人的にあついとおもったんだけどなー(;;

  1. 上和田 さん 2007/09/12 水曜日 00:20 評価 #2060251

    オヤジは3回ほど落ちてきたけどまだ一回もボーナスに行った事が無いです…
    3回目に降って来た時はもう「あぁガセだ…」と思って打ってましたよw

    初めてゴスロリの子やインディアンの子が降って来た時のがビビリましたけどね
    何だこのキャラ?と思ってレバーONしたらいきなりボーナスですからw
  2. みずぽん さん 2007/09/12 水曜日 00:51 評価 #2060394

    上向くはスイカや2連サクラが多いので期待してしまいますね。特に「なんだぁ?」だと・・・
    でも実際は選択率が高いのでその分種無しも多いんですけどね
    あと熱い演出でも2連サクラが出てしまうとどうしても期待度は下がってしまいますね(順押しの場合)。

    レインボーヘルメットは全小役(1枚役は不明)とハズレバトル対応ですかね?
    はずれてバトル行かなかった場合はスイカ取りこぼしかなあ?と思ってます(本当かはわかりませんが(笑))
  3. CHEST2 さん 2007/09/12 水曜日 09:30 評価 #2060883

    あ、ゴスロリなら一度だけみました
    ちゃんとシャメも撮った

    やっぱ「なんだ?」で上向くはどうしても期待してしまう
    飛行機ステは常にアプリコットなんで
    レア子役後の1G目がたまんねー
    次ゲーが全方位とかきたらさて札おさめるかって感じだし
    たとえ演出なしでも次ゲーで演出なしリプレイとかそろうと
    実家に電話してよし
    んでも何故かよくアプリに下克上されてサクラ撃墜される
    アプリに逃げられてテンション落ちてる奴いたら俺かもしれません(・・
  4. ダビオ さん 2007/09/12 水曜日 11:29 評価 #2060990

    user imageCHEST2さん、こんにちは。
    おやじ落下ってこれですよね。
    外れることもあるんですね・・
    入ったのを確認した次ゲームにでたので写メを撮ったのですが外れてたら恥ずかしいですね(^^;)
  5. DIDI さん 2007/09/12 水曜日 22:17 評価 #2061749

    まぁおやじ落下は普段敵キャラが落ちてくるシーンで
    皆捕獲してる時におやじが選択されるだけですからねー
    でもインパクトが凄いので期待しちゃいますよね
    個人的にはおやじ落下で当たったことないです…
  6. ダビオ さん 2007/09/13 木曜日 18:05 評価 #2063351

    >自己レス
    昨日普通に外れました。(第2停止落下)
    やっぱり第3停止までひっぱらないと期待できないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT