| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

記事番号【2198980】が含まれるスレッド

超プレミア? 伝説のオトコ さん 2007/11/26 月曜日 12:40  #2195019
昨日ですが、推定超プレミアを見ました。
すみません、勝手に「超」を付けさせてもらいます。
そのくらい驚きましたし、衝撃的でした。(大げさ?)
チャンス目(闘魂速報タオル)の次のGで、飛び降りて女の子にサイン。
出目はリプレイでサインは見たこともない文字。
色紙にスキマがないほどでっかく「道」と書かれていました。
道ですから闘魂ボーナスだと思い、次のG狙ったら闘魂ビッグでした。
闘魂ボーナス確定と思われる演出は
壁演出で闘魂(バー絵柄)、猪木、タオルから闘魂が残る
猪木像ルーレットでV、再始動して道
というのがありましたが、衝撃度でいえば今回の方が遥かに大きいでした。

  1. 猪木サイコー! さん 2007/11/28 水曜日 14:03 評価 #2198980

    user imageこんにちは。
    それはめったに見れないプレミアですね。「超」クラスは間違いないでしょう。
    私はまだ見ておりません。

    私も先日通常ゲーム中、闘魂BIGを引きましたが、そのときは卍カットイン、窓から飛び降り演出で、掲載の写真でした。

    書いてあるとおり、打ってからわかりました。(笑)
  2. 伝説のオトコ さん 2007/11/29 木曜日 12:20 評価 #2200850

    飛び降りてサイン演出で確定と思われるものは、自分の見た範囲では、
     ・ボーナス確定
     ・打てばわかるさ
     ・あの男に連絡だ
     ・ご唱和ください
     ・道
    ですが、まだあるかもしれません。
    飛び降りた時点で、卍カモメが横切ったり、赤7絵柄に激突するパターンもありますね。
  3. じゃがぽっくる さん 2007/12/01 土曜日 19:21 評価 #2204600

    どうも、こんばんは。

    平和のサイトからイノキのスペシャルコンテンツのページに行けば、
    色々なプレミアが載ってますよ。

    ただ、下のトピにあるようにレインボーシャンデリアは出てなかったので、全部じゃないかも知れませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT