| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2754395】が含まれるスレッド

久々に・・・ Dr.キュウリ松 さん 2008/10/28 火曜日 22:16  #2753205
日曜日に打ってたら、1年ぶりぐらいでしょうか、、、

疑似4連をハズしました。

しかも2回(汗

しかも同じ時短中に(滝汗

1回目:疑似4+宇宙行きチケットで青パンフの群なし銀鉄カットインなし。他の絡み一切無し。
2回目:疑似4+青川柳で青パンフの群なし銀鉄カットインなし。他の絡み一切無し。

1回目は「あ、ヤバいかも」ってドキドキしてましたが、2回目は「これもハズれたわ」と覚悟は出来てました。
救いは19連した時短中だったことでしょうか。

以上、つまらん報告でした。

  1.  Go さん 2008/10/29 水曜日 15:50 評価 #2754395

    user image擬似4といえどチャンスアップが何もないとサックリはずれますね

    虎カバンも群もない時はメイド喫茶ページ経由を祈ってます
    それもなかったら「あぁ、多分これは氏んだな」と^^;
    (そう思いつつも心のどこかでは「銀がっぱ鉄道なら!」と思っている自分がいますが)
  2. Dr.キュウリ松 さん 2008/10/31 金曜日 18:53 評価 #2757577

    あ、そうそう、思い出しました。

    1回目は目玉ドットで「アツイ!アタレ!クエ!」が絡んでました。
    実はそのとき、疑似連が4回まで行ったので当たるだろうと思い満タンのドル箱を下ろしたんです(恥
    下ろしてからチャンスアップもなく、だんだん変な汗が出てきた記憶が。。。

    隣のオヤジが二ヤッっとしたのは気づいたんですが、平然と「いや、下皿がいっぱいだったから下ろしたんだよ」と装ってはいたものの、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
    しかも次の疑似4もハズすし。

    明日からの3連休は、嫁さん子供が旅行に行くのでかっぱ三昧になりそうな予感です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT