| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2734417】が含まれるスレッド

質問で〜す Dr.キュウリ松 さん 2008/10/06 月曜日 20:58  #2719101
過去ログにあるのかもしれませんが、めんどくs・・・見つからないので質問です(汗

疑似連開始と併せて背景が変わる?(朝→夕・夜→朝など)と熱くないですかね?
ミニキャラ等絡まなくても、体感的にかなりの確率で当たってくれます(8割ぐらい?)
自分的にはアフロぐらいの信頼度はあるかな〜と思ってるんですがど〜でしょうか?

  1.  Go さん 2008/10/08 水曜日 08:48 評価 #2721503

    疑似連+時間帯変化・・・どうでしょう^^;

    ホッピングくんとか画面一周くんが来るか来ないかに気をとられててそこまで気にしたことないです^^;;;
  2. Dr.キュウリ松 さん 2008/10/10 金曜日 18:43 評価 #2724894

    >Goさん
    返信ありがとうございます。
    そうですか〜。
    当たる場合は半々の割合ぐらいでミニキャラ等絡みますね。絡んだ場合は「キター!」って喜びます。絡めば実戦上ハズレがなかった気がしますね。まぁ、絡む場合は画面1週くんや高速艇などが多かったのもありますが。
     絡まない場合はハズレありです。でも熱い部類かと思います。
     
  3.  Go さん 2008/10/11 土曜日 13:22 評価 #2726124

    user image一昨日ちょっと打ったときもその辺注目しながら打ってましたが、疑似+時間帯変化は出なかったので^^;
    (疑似ナシで時間帯変化→コマ送りスベリテンパイせず変動終了というのは1度ありましたが・・・)

    疑似+時間帯変化については今後注目してみます^^;

    聞いた話(以下余談)ですが、某(暴?)将軍3で沙羅たん(+かっぱたち)がゲスト出演されてるみたいですね
    これでレイリーとともに看板娘になってくれればよいのですが・・・
  4. Dr.キュウリ松 さん 2008/10/14 火曜日 18:40 評価 #2730954

    お疲れです。

    週末打ちましたが、意識するとなかなか出ませんね(汗
    2回出ましたが、1回目は疑似1、ミニキャラ等絡み無しで簡単にハズれました。
    2回目は疑似無し、目玉ドット「エヘ」、群ありで銀鉄当たりでした。
    疑似無しで当たりは今回初めてでした。
    今後も注意して見てみます。

    将軍に沙羅たんが出るんですか?もう藤商事の看板娘ですね〜
  5.  Go さん 2008/10/16 木曜日 23:25 評価 #2734417

    user imageこないだ2時間ほど打った時、時間帯変化した変動は特に注意して見てましたが・・・一度もテンパイしませんでした(=疑似連と複合しなかった)orz

    印象としてはリーチになりにくいのでリーチ成立すればちょっと期待できそうな香りはしましたね・・・
    もうちょい調査する必要がありそうです

    某雑誌で某将軍でのゲスト出演の写真見ましたが「下手人 メイド」って肩書きが何だか^^;(コスチュームは浴衣でした)
  6.  Go さん 2008/10/25 土曜日 23:48 評価 #2747960

    今日ちょっと打ってきてやっと時間帯変化の変動でリーチになったので書いておきます^^;

    時間帯変化の変動で3回リーチになりまして、うち2回は「疑似連」絡みでした
    が・・・いずれもハズレ^^;

    とりあえず疑似連が絡んだ時(1回どまりと2連)はいずれもスーパーまでは発展しましたが・・・
    今の段階ではサンプル数少ないのでまだ何とも言えません^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT