| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2713315】が含まれるスレッド

おじゃまします Dr.キュウリ松 さん 2008/10/01 水曜日 14:27  #2711753
初めまして。
昨年夏にかっぱと出会い、それ以降、沙羅の奴隷なDr.キュウリ松と申します。
たまたま通りがかったら、かっぱの話題がこんなにも・・・もっと早く知っていればと後悔しております(^_^;)

近所には1パチ店にしか残ってませんが、無くなる前にプレミアフルコンプを達成したいt・・・無理っぽい?(洞窟背景がホントにあるのか疑ってますが(笑

いろいろと情報交換したいのでよろしくお願いします。

  1.  Go さん 2008/10/01 水曜日 17:07 評価 #2711871

    user image私もプレミアフルコンプしたいとは思ってるんですが・・・これホントにあるの?と思うものが多いですよね^^;

    逆に出にくいからこそ追い求めがいがあるというか出なくても諦めがつくというか・・・^^;
  2. Dr.キュウリ松 さん 2008/10/02 木曜日 12:56 評価 #2713153

    Goさん初めまして。
    かっぱは打ち込んでいても「こんなパターンがあったのか」って新たな発見があるから飽きないですね。

    昨日も仕事帰りに打ってきましたが、初当たりはプレミアが多かったですね。なにより嬉しかったのはメイドが4/4で内2回がメガネだったこと。あのメガネのさり気なさが大好きです。

    で、昨日打っててガッカリパターン。
    通常時に地図予告からタイムスリップでかっぱボウルへ。8で当たったけど昇格せず。
    今までタイムスリップからの当たりは確確だと思っていたのに・・・それより今まで全て確変で当たっていたことに驚き。自分なりの新たな発見(残念編)でした(^_^;)
  3.  Go さん 2008/10/02 木曜日 17:00 評価 #2713315

    user imageメイド4/4でうち2回メガネってどんだけ愛されてるんですかorz

    まぁそれはさておき

    「タイムスリップ→合戦」は個人的には青当たりのほうが多い気がします
    でもタイムスリップ→青テン合戦はかなり安心できるので好きですが^^;
    (そこそこ昇格もしてくれますし)

    赤テンだった場合はダメモトでボタン連打して「きゅりーん」させる作業に入ります・・・w
  4. Dr.キュウリ松 さん 2008/10/03 金曜日 19:06 評価 #2714821

    昨日も打ちに行きましたが、沙羅様に冷たくあしらわれました(0/4)。前日はあんなに機嫌が良かったのに・・・

    さて、以前から疑問だったことを一つ。
    通常絵柄から確変に昇格した場合にも15Rはあるんでしょうか?
    今まで確変直撃でしか15Rが出なかったもので。
  5.  Go さん 2008/10/03 金曜日 23:49 評価 #2715150

    user imageカパレンジャーチャンス(いわゆる再抽選)の前の段階で赤図柄で直撃してないと15Rのチャンスはないと思います
    (私が覚えてる範囲内では の話ですが)

    だから「ダイジェストリーチ」の場合は最初にどっちの図柄が見えるかで全然見方が変わってきますからね

    (ダイジェストは全回転開始時に出てきた図柄の+3コマで止まるので、青図柄からなら赤で止まるんですが・・・)
  6. Dr.キュウリ松 さん 2008/10/05 日曜日 14:21 評価 #2717172

    >Goさん
    ありがとうございます。やっぱりないんですね。そうだと思い毎回期待はしていませんでしたが。

    昨日は休日出勤(仕事)する予定が「沙羅に会って午後から仕事」に変更。しかし、沙羅の「もう少しお願い」に夜まで延長。結局仕事に行かず(最低
    でも12000発のご褒美をいただきました。・・・1パチですが(涙
    なので只今仕事中です(^_^;)

    昨日ようやく、ホントようやくにしてエジプトの砂場を見られました。「子供に埋められるなんて」とコメントも変わるのには感激しました。

    プレミアフルコンプまであと・・・・・まだあるな(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT