| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2669201】が含まれるスレッド

すべりとメガネッ娘 Bigは操に限る さん 2008/09/03 水曜日 23:42  #2667205
みなさん お久しぶりです。

本日久々にかっぱと3時間戯れてきました。
かなり,忘れ掛けていてました。
そこで,これは?という出来事がありましたので。

かっぱの目にスベルYOと出て,絵柄がすべる、もしくはかっぱ砲で絵柄が変わりますが,途中まで滑ってかっぱ砲発射してダブルリーチ,見事に当たりました。
これって,確定でしたか?熱いだけですか?

あと,擬似x2でかっぱの歌が流れた後,メイドさんへ。
めがね掛けてました。慌てて,携帯を取り出しましたが,間に合いませんでした。

  1.  Go さん 2008/09/05 金曜日 08:38 評価 #2669201

    user imageコマ送りスベリで上段シングルテンパイした場合、その直後に「かっぱ砲スベリ」が発生します
    が、テンパイラインが(ダブルラインもしくは下段シングルに)変わった場合は「スーパー確定」止まりです
    (テンパイラインが変わらない場合はかなり期待できそうですが、1度しか見たことないので確定かどうかは・・・^^;)

    Bigは操に限る さん の元にもメガネさん降臨されたのですね^^;

    順番的にそろそろ私のところへ来てくれそうな雰囲気ですが・・・昨日はメイド0/4でしたからねorz
    (うち1回は疑似3+かっぱ群+バスタオルでハズレでしたからね・・・)
  2. Bigは操に限る さん 2008/09/05 金曜日 12:43 評価 #2669432

    Go さん お久しぶりです。

    >うち1回は疑似3+かっぱ群+バスタオルでハズレでしたからね・・・
    痛いですね。そう,最近気づいたのですが,群+メイドさんの群は,普段確定ではない艦長も確定ですよね。

    メガネさん降臨されたときも,迷わずお風呂を選択しましたが,意外にも浴衣?ボタン押すも「萌え」。
    「いや〜ん」は,連押しが必要ですか?
  3.  Go さん 2008/09/06 土曜日 08:39 評価 #2670665

    user image台の音量の小さい台(ここ重要w)で「当確(確確)なシチュエーション」で「もももももえ〜っ」とひたすら連打してみてるんですが、一度も「いや〜ん」とは言ってくれませんorz

    シチュエーション選択完了〜ぷにゅぷにゅ開始までの間でないと「いや〜ん」と言ってくれない+水着写真出ないのかもしれませんね
  4.  ピエール時田. さん 2008/09/11 木曜日 23:24 評価 #2679631

    おそらくですが、水着背景のときしか「いやーん」は出ないと思われます。
    モエがいやーんに変わるのではなく、最初からずっと「いやーん」でした。
    連打すると「いややややいややーん」みたいになります〜。
  5.  Go さん 2008/09/12 金曜日 00:12 評価 #2679791

    user imageん?私が勘違いしてるっぽい・・・^^;

    メイドリーチ中にボタンを押すとまれに 「いや〜ん」ボイスが流れる+同時に「水着写真」がカットインする というものではないのですね^^;
  6.  ピエール時田. さん 2008/09/12 金曜日 15:48 評価 #2680597

    水着は例えばお食事などの際に、チャイナ服→赤服→スク水といったコス違いのパターンとして存在するものだと思います。
    少なくともそういったパターンでしか見たことないっすね〜。
  7.  ピエール時田. さん 2008/09/12 金曜日 15:51 評価 #2680601

    お食事が赤ビキ、お風呂がスク水、おやすみが白ビキかな?
  8.  Go さん 2008/09/13 土曜日 00:02 評価 #2681397

    user imageなるほど、ムリにボタン押して「もえ〜、もえ〜っ」と言わせなくてもよいのですね、了解しました^^;

    お食事は桃ビキニ、お風呂はスクール水着、お休みは白ビキニでOKです

    それプラス沙羅からの手書きメッセージが入るはずです
  9.  Go さん 2008/09/22 月曜日 00:01 評価 #2696432

    user image通常時に疑似3+桃リョック・虎カバンSU3(かっぱ群ナシ)からやっと出ました^^;

    それにしてもメイドリーチ中の水着は全く出ません+他の方が出されてるのを目撃したこともないです・・・相当出にくくしてるのでしょうかね?^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT