| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2639208】が含まれるスレッド

いまだにわかりません やーさん さん 2008/08/10 日曜日 00:04  #2632624
皆さん、こんにちは
いまだにわかりませんので、教えてください。過去ログでも探しきれません。
 かっぱ号予告で、チャンスボタンを押すと箱の中から指名手配(WANTED)のイラストが出てきます。過去何回か出てきましたが、何も発展がありません。1年以上、かっぱ伝説Wのみしかやっていません。だいたいのプレミアの確定予告は見てきました。あとは指名手配のイラストの発展を制覇したい今日このごろです。本日も、かっぱ伝説Wをやってきましたが、4回の指名手配がありましたが・・・・・・。
 よろしくお願いします。

  1.  ピエール時田. さん 2008/08/10 日曜日 09:45 評価 #2633046

    WANTEDの誰も表示されていないバージョンはただのリーチ確定です。
    他の予告次第では当たることもまれにありますが、まず期待できません。
    手配書にクエスやカーリンなどが表示されていればSPリーチへの発展先予告となりますが、1枚だけ出たのは見たことありません。
    たいがいは2枚同時出現でクエスと沙羅の手配書などが出て、どちらに発展しても発展先矛盾で大当たり確定となります。
    かなりの激レアです。
    私はかなり打ち込みましたが、手配書にキャラが書かれてあったのは2回ほどしかありません。
  2. やーさん さん 2008/08/11 月曜日 23:51 評価 #2635115

    ピエールさん、連絡ありがとうございました。
     激レアなんですね。めげないで頑張ってみます。
    昨日、かっぱで始めて 皿リーマンを見ました。まだまだ
    見ていないものがあるかも・・・・・。
  3.  Go さん 2008/08/12 火曜日 00:00 評価 #2635147

    しょっぱなの頃に見られた「大江戸操作網のドロボー3人組」とか「天使かっぱ」は今はどこにいったのでしょうか、全然会えませんw

    手配書は1枚「?」ならちょくちょく見てるんですけどね・・・当ったこと無いですが^^;
  4.  Go さん 2008/08/12 火曜日 00:01 評価 #2635152

    ×操作網→○捜査網 ですね、失礼しました^^;
  5.  ピエール時田. さん 2008/08/14 木曜日 21:42 評価 #2638997

    1パチかっぱしました。
    当たるまで3kも使ってしまった。
    初当たりはかっぱスクリーンにでかかっぱでメガネっ娘でした。
  6.  Go さん 2008/08/14 木曜日 23:36 評価 #2639208

    user imageどうしてそんなにカンタンにメガネさん出せるんですかぁ(゜ε゜)

    しかしかなり打ち込んでるつもりですが、まだ1/3ぐらいしかプレミア見られてない希ガス・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT