| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2618547】が含まれるスレッド

かっぱ再修行中 いかすけ さん 2008/07/29 火曜日 23:14  #2617638
皆様こんばんわ。いかすけと申します。
4パチ店でのかっぱ復帰に向けて、ワンパチでWを修行中であります。
12回当り、225回転の台に着席。
擬似連はでるものの1回か2回ばかりで、しょぼいリーチばかり・・・。
気にせず続行し、282回転目でした。
チケットスーパー行き、かっぱが上下に4匹うろうろ、下ラインでテンパイし、群も無く南国へ。
南国外れて合戦で4当たり、昇格しました。
あー・・・いわゆる法則崩れか?とあまりの渋い当たり方に苦笑いしてしまいました。
これは3連で終了。
106回転目で、保留無しで、擬似連1、画面一周野郎出現、サラ群からメイドリーチに発展し、なんとか昇格。
これは8連しました。
今日は、久しぶりにかっぱスペシャル号を見れました。
後、時短中のことですが、擬似連無しで、リョックSTEP3、8のシングルテンパイ、南国リーチの途中でサラ群出ました(爆)
更に合戦に行き、そこでもサラ群出ましたねー。
久々に見れたので本当に嬉しかったです。
こういう演出は見てて安心できますねー。
そういえば・・・今日は・・・ゼブラトランクを・・・一度もみていなひ(泣)
かっぱは色んなテイストがあって、面白いですね。
改めてかっぱ伝説が好きになりました。

  1.  ピエール時田. さん 2008/07/30 水曜日 01:13 評価 #2617956

    ゼブラじゃなくってトラ柄ですよ〜。

    ところで、藤の台なのに何故かかっぱには稲妻演出がないですね。
    かっぱや沙羅ちゃんに雷が落ちてアフロになったときにリーチ成立すれば確定って、あってもいいのに。
    と、ふと思いました。
  2.  Go さん 2008/07/30 水曜日 16:02 評価 #2618547

    user image私も一時期「虎柄カバン」が出たときに「あ、ゼ○ラ!」と言ってしまったことがあります(懺悔)

    虎カバン出てもはずれると凹みますよw
    しかも桃リョック+かっぱ遊覧船もセットで出てはずれると凹みます(先日経験)

    前半系のスーパーリーチ中に群通過して、後半系(合戦・銀ガッパ)に発展した場合はもう1回同じ群が通過することが多いみたいです

    雷の代わりの「ホッピングくん」がさりげなくていいじゃないですかw

    アヤツは「かっぱ64」にも出てたことを(Drかっぱ松の話で)先日知って驚きましたw

    (アフロ沙羅たんは見たくないようなちょっと見たいような・・・w)
  3. いかすけ さん 2008/07/30 水曜日 23:52 評価 #2619198

    ピエールさん、Goさん、レスありがとうございます。
    ゼブラ柄は某○楽のやつでしたね。
    色々渡り歩いているので、どれがどれだかわかんなくなってきてます。(重症)
    昔の藤の台にはサンダー演出、確かにありましたね。
    基本、藤はかっぱ64と、にゃんにゃんドリーム、ドルフィンダイブしかやっていないので、忘れてましたが(爆)
    アフロ沙羅ちゃん・・・萌えるかなぁ?
    見てみたかったなぁ。
  4.  ピエール時田. さん 2008/07/31 木曜日 00:31 評価 #2619308

    本日久々にかっぱを。
    ガショーンなのに釣り失敗アキカンでリーチ群れつき。
    お食事で当たりました。
    2連時短中にガショーンで看板にふくろう。
    おそらくプレミアだよね。
    ふくろうなら女神か合戦に発展するような気がするがエジプトへ。
    都合7連。
    その後全くなにもなく飲まれましたが、レア予告ふたつ見たのでおっけ。
  5.  ピエール時田. さん 2008/07/31 木曜日 00:38 評価 #2619319

    かっぱ64にもホッピングかっぱいましたね〜。
    同じくリーチ成立で確定でした。
    でもあいつはリーチにならない時か確変中ぐらいしか出ませんでしたね。
    今のホッピングのほうがずっといい子です。
    かっぱ64には女の子といっしょにお風呂に入ると大当たりってリーチがありました。
    けっこうきわどい描写だったので、それが継承されてないのは残念な限り。
  6.  Go さん 2008/07/31 木曜日 08:48 評価 #2619660

    user image虎柄水着+緑アフロならただの「雷様コント」ですからね(違)

    ・・・すいません、脱線しましたw

    ふくろうはまだ見たことないです

    かっぱ64はあまり当らなかったけど「かぱの花」が好きでしたw

    かっぱ64の「お風呂」の精神は「かっぱ伝説」の沙羅たん1点に凝縮されてると思いますよ、えぇw
  7.  ピエール時田. さん 2008/07/31 木曜日 09:20 評価 #2619684

    沙羅ちゃんは可愛いですが、お風呂に入るのに浴衣やタオルは頂けません。マナーに反します。
    ちゃんとするようにキツく言っといてください。
    そうしたら必ずお風呂を選択します〜。
  8. いかすけ さん 2008/07/31 木曜日 22:37 評価 #2620402

    ふくろうくんは、一日やっていると1〜2回は目撃しすね。今のとこハズレ経験なしですね。
    レイリーとかアヒルとかと同じぐらいの出現度なんですかね?
    ホッピング野郎はかっぱ64にいましたっけ?
    あんだけやったのに、記憶がない(爆)
    私は鉄アレイ野郎からの神様お願いリーチが大好きでしたね〜。
    あの無駄にながーい演出が(笑)
    脱線しました。
    沙羅たんといえば、メガネって本当にかけないですね・・・。
    どんだけ視力ええねんキミは?ってぐらい、見た回数少ないです。
  9.  Go さん 2008/08/01 金曜日 09:18 評価 #2621247

    user image気持ちはわかりますが、現行ではバスタオル・Yシャツがギリギリのラインなのでしょうw
    (某スロでは腕で隠してる映像もあるようです)

    プレミアが出にくいだけでもあっぷあっぷしてるのに、「メイドリーチ」自体(特に確変中)出にくいですからね・・・
    藤商事の中の人は孔明ですよ(マテ)
  10.  Go さん 2008/08/12 火曜日 23:54 評価 #2636625

    user image単独ではないですが「ふくろう」初めて見ましたよ・・・
    大群トーテムかっぱの最後のほうに出てきたのでビックリしました^^;

    ちびがっぱ大群系の予告出たらトンボかアヒルか何かしらセットで出てきますね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT