| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【1842048】が含まれるスレッド

着替えちゅう!! あまガッパ さん 2007/05/19 土曜日 22:36  #1841235
既出だったらゴメン。

今日はじめて気が付いたのですが
確変ラウンド終了後、カーテンが閉まって
「着替え中」と出ることがあります。
これって次の当たりは確変確定の予告みたいですね。
あんまり気になってなかったのですが、
これって他の機種にはなかった機能じゃないですか?
それに気が付いてから確変終わりが楽しみでしょうがなくなりました。
これって知ってました??

  1. あゆぽん さん 2007/05/19 土曜日 22:58 評価 #1841282

    はじめまして!
    先週一週間かっぱ漬けで、こちらの板は拝見してるだけでしたが、
    こちらの情報で、ええええええっ!っと思い書き込みさせていただいてます。
    そうだったんですか!?知りませんでした!
    そう言えば着替え中がある時とない時ある???
    とは思ってましたが、特に気にはとめませんでした。
    最高、水着姿のサラちゃんまで見れましたが・・・。
    最高17連です。
    本日は、初負けです・・・。
  2. Puru さん 2007/05/19 土曜日 23:28 評価 #1841379

    着替え中は、衣装変更確定の予告みたいですね。
    ぱちんこの仕組上、次の当たりは大当たり終了時点では未定です。
    特定の連荘数毎に衣装が変化するだけです。
    しかし、それに気が付いてから確変終わりが楽しみでしょうがなくなりました。
  3. あまガッパ さん 2007/05/20 日曜日 00:13 評価 #1841553

    >あゆぽんさん
    >Puru さん
    レスありがとうございます。
    本日、着替え中に気が付いてから自台、両隣台、
    注目してみていましたが、
    「着替え中」が出た時には必ず次も確変引いていました。
    数字が偶数でも、
    ラウンド終わりの「クエッ!!」で確変昇格していました。
    でも自信ないな。
    うーん、どうなんだろう?
    皆さんの情報お待ちしています。
  4. クエスIV世 さん 2007/05/20 日曜日 08:28 評価 #1842048

    みなさんおはようございます。
    沙羅の衣装は連チャン数が奇数でチェンジされます。
    なので偶数時の終了時には必ず着替え中と表示されます。
    Puruさんの言われるように次の大当りが確定されるわけではありません。
    ちなみにラウンド終了後の「時短突入」という画面表示の時に、
    ボタン連打で連チャン数の継続が出来ます。
    沙羅のコスの続きが見たい人は試してみて下さい。コスは以下の通りです。
    1〜2連目…メイド服
    3〜4連目…チャイナドレス
    5〜6連目…浴衣
    7〜8連目…茶パジャマ
    9〜10連目…エプロン
    11〜12連目…バスタオル
    13〜14連目…Yシャツ
    15〜16連目…白ビキニ (お休みポーズ)
    17〜18連目…スク水
    19〜20連目…白ビキニ(お食事ポーズ)
    21連目以降…水着の3カット
  5.  ピエール時田SE さん 2007/05/20 日曜日 11:24 評価 #1842165

    残念ですが現在の規制では大当たり中に次回以降の当たりを予告することは禁止されています。
    この機種に限らず現行のパチンコ機で、そういう機能を持った機種はありません。
    なので、たまたま着替えを見たとき以降に確変が続いたというだけで、ただの偶然です。
    メイドちゃんの着替えは必ず出ますし、次回が単発ですんなり終わったことも何度もありますので、過度の期待は禁物ですよ。
  6. 大三元2 さん 2007/05/20 日曜日 18:13 評価 #1842467

    4さん どうもです。
    ウルトラマンのバトルモード怪獣のまねですね。
  7. あまガッパ さん 2007/05/21 月曜日 22:06 評価 #1844707

    >クエスIV世 さん
    そーでしたかー!
    情報ありがとうございます。
    着替え中、超期待してたんですが。
    単に、自分が見たときに連荘してただけなんですね。
    自分最高は14連ですが
    Yシャツまで行ってたんですね。
    そんとき、まだ導入2日目でそんなこと見てませんでしたわー。
    もう一度14連以上は引ける気がしない・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT