| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2275736】が含まれるスレッド

 超激アツ? ピエール時田. さん 2008/01/18 金曜日 21:48  #2275736
個人的な鉄板パターンです。
他にもあるかも、ただの激アツもあるかもしれません。

○きゅうりフラッシュ

○リーチ
成立時かっぱの唄
激アツ!

○トラカバンでstep4リョック&ピンキー(ダブルピンク)

○step1でリーチ成立

○飛行船チケット
何も落とさずにリーチ成立
チケット
「大当たり」
「天空」(突確)

○飛行船箱
ドロボー3人組
リアル信長
天使かっぱ(突確)
WANTED手配書2枚
クレヨン画

○つり下げ看板

右上看板 あまがっぱ3姉妹
右上看板 キューリ夫人
右上看板 皿リーマン
右上看板 皿まわし

○イレギュラーパターン
右上 葉っぱびよんびよん
右下 花がびよんびよん
右下 レイリーと式神

○ミニキャラ
かっぱの学校
かっぱトンボ
かっぱ蝶
あひる
にわとり
御輿の別バージョン
サッカーの大群バージョン
飯盒炊さんの表情別バージョン
大かっぱ通過
ふくろう(看板に飛んでくる)
かっぱの学校
天空城(確変)

○シチュエーション
白いかっぱバス
白いかっぱ高速艇
ホッピングかっぱ出現でリーチ成立
赤旗かっぱで青絵柄リーチ
上(下)段2匹うろうろで下(上)段リーチ

○看板
サインは?
大当たり

○スクリーンに大かっぱ

○実写川柳
「夕食は 国産きゅうりと 塩とマヨ」
「弁当は 国産きゅうりの かっぱ巻き」(確変)

○群れ
南国かっぱ群
北米かっぱ群
北極かっぱ群
エジプトかっぱ群
混合かっぱ群
SP中の群れ

○かっぱ天国スペシャル号

○南国
砂浜に水着の女の子いっぱい
砂の女の子と藤丸くん

○北米
背景にポージングかっぱ像
女神割れて金かっぱ頭

○北極
金竜釣り上げ
藤丸くんストーン

○エジプト
子供に…埋められるなんて。
釣り糸の先に藤丸くん

○メイド
メガネっこメイド
水着背景
セリフ「いやーん」

○合戦
ちょんまげ必勝祈願ボーリング場
足軽群ボール

○皿チャンス
ダイジェストリーチ(確変)

○地図予告
ダイジェストリーチ(確変)
洞窟背景へ(確変)

○合体スクリーン
かっぱ伝説ロゴ

  1.  ピエール時田. さん 2008/01/18 金曜日 21:50 評価 #2275741

    ○発展先矛盾

    ○メイドから銀がっぱ発展

    ○疑似4連からの合戦

    ○再始動(確変)
    スクリーン「クエッ!」
    合戦時金色ボール
    銀がっぱ「貰ったぜ!」

    全部見れるかな?
  2.  ピエール時田. さん 2008/01/18 金曜日 21:55 評価 #2275745

    ぬけてました。

    ○カットイン
    南国、北米、北極、エジプトでのカットイン
  3.  Go さん 2008/01/18 金曜日 23:58 評価 #2276033

    あと

    左図柄にバーベルかっぱ乗っかり登場→Wラインってのもあったような・・・

    今日擬似1回目に爆発音→ドットに「でかカッパ」見ました^^;

    単当りでしたが魅せてくれますね・・・
  4.  ピエール時田. さん 2008/01/19 土曜日 00:35 評価 #2276143

    スクリーンのでかかっぱはイイですね〜。
    ミニキャラのデカいのもかわいいですね。

    書いてみて思ったんですが、銀がっぱ鉄道って、もらったぜ! 以外の鉄板パターンがないですよね。
    何かありましたっけ?
  5.  Go さん 2008/01/19 土曜日 08:29 評価 #2276537

    「銀がっぱ鉄道」自体はプレミアないですね、多分^^;

    リーチ中のプレミアはかなり出にくいのですかね、「ちびがっぱ合体時『かっぱ伝説』ロゴ」以外クリアできてません
  6.  ちびケロ★ さん 2008/01/19 土曜日 11:40 評価 #2276681

    銀鉄行く直前の、窓に汽車が飛んでいくのは、ただの発展予告でしたっけ?
    今んとこMy鉄板です。運が良かっただけかな。

    こーやって一覧にして頂くと、まだ見てないものが、10個以上…。
    ピエールさんは、ほぼ網羅したんすよね。スゲー。改めて拍手!
  7. Bigは操に限る さん 2008/01/19 土曜日 12:15 評価 #2276703

    背景のきゅうりがプクーと膨れるのは,激熱どまりですか?
  8.  ピエール時田. さん 2008/01/19 土曜日 12:31 評価 #2276726

    ああ、背景のは葉っぱじゃなくてきゅうりかもしれません。
    鉄板だと思います。
  9.  ピエール時田. さん 2008/01/19 土曜日 12:33 評価 #2276730

    SP中に銀がっぱが通るのはハズレ経験ありますね。
    銀がっぱに発展せず復活当たりということがありました。
  10. Bigは操に限る さん 2008/01/19 土曜日 13:16 評価 #2276766

    ピエール時田. さん こんにちは。

    >○イレギュラーパターン 右上 葉っぱびよんびよん
    ときゅうりが膨れると思っていたのは,同じものを指しているのですね。

    見たことは無いのですが,飛行船箱で行き先2個予告は鉄板と伺ったような気がしますが?これは出ますか?
  11.  ピエール時田. さん 2008/01/19 土曜日 14:00 評価 #2276797

    WANTEDの手配書が2枚出ることがあります。
    クエスとカーリンが手配されていたと思います。
    どっちに発展してもどっちかは発展先矛盾するわけですから、当たり確定でしょう。
    1枚のときは?しか見たことありませんが。
  12. Bigは操に限る さん 2008/01/19 土曜日 14:11 評価 #2276803

    ピエール時田. さん,ありがとうございます。
  13. 酒は黄桜 さん 2008/01/20 日曜日 18:39 評価 #2278445

    エジプトリーチ、「そろそろ限界かも」のあと
    ”巨大すいか”私の鉄板、
    と言っても2回しか遭遇してません。
  14. Bigは操に限る さん 2008/01/21 月曜日 12:39 評価 #2279742

    酒は黄桜 さん,こんにちは。

    釣り糸の先に藤丸くん>巨大(アフロ)すいか なので,鉄板ではないはずですが,私も
    フルスペックにて 2/2
    Wで       4/4
    なので,My鉄板です。
    ピエール時田. さん のリストには無いので,きっとハズレ経験がおありと思われます。
  15.  ちびケロ★ さん 2008/01/21 月曜日 14:24 評価 #2279869

    アフロすいか・アフロ女神・アフロ砂人形・アフロストーン、
    私の記憶違いでなければ、全てハズレ経験アリです。
    あっちぃ〜のが複合した場合のみ期待してます。
  16.  ピエール時田. さん 2008/01/21 月曜日 14:39 評価 #2279891

    はい。
    アフロ系予告は群れよりも信頼度は高いように思いますが確定ではありません。
    何度かハズレで心折れています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT