| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2589055】が含まれるスレッド

ノーマル当り!? 北斗&明菜 さん 2008/07/05 土曜日 23:28  #2582392
かっぱ巻き1個で(横カッパが2,3匹動いてた)メチャしょぼいリーチ。
すると横からカッパ群が出てきて、過ぎ去ったらそろってました!!!
こんな当り方もあるのね。。。

あと、擬似連2回のマップからヨーロッパ→メイド→ハズレでした。
擬似連2回が弱かったのか、シングルリーチが弱かったか。。。
一応、劇画メイドは付いてたんですが。。。
ホント今日はシングルで当りが多かった。
嘘でもいいからダブルにして下さい。ドキドキや諦めモードになるから。。。

  1.  Go さん 2008/07/05 土曜日 23:44 評価 #2582466

    user imageノーマルビタ当たりって見たことないです^^;
    (確変中にダンボール「ピラミッド(エジプト)」出たのにシングル→ノーマルで+1ハズレでカーテン閉まらず→お助けかっぱで復活 は見たことあるんですが・・・)

    メイドリーチは「群」とかがないとちょっと厳しいです が、そこはひとつ温かい目で(違)
  2.  ピエール時田. さん 2008/07/06 日曜日 00:44 評価 #2582700

    ノーマル当たりはリーチ成立後すぐのロングに発展しないハズレと同タイミングですので、群れは発生しません。
    その当たり方は私も知りませんでした。
    かっぱにはまだまだ秘密があったんですね〜。

    地図予告はワールドマップで止まってしまうと、ただの発展先予告になってしまうので、かなり寒いです。
    私自身、ヨーロッパ経由での当たりは1度しかありません。
    2回発展して合戦になったほうがアツいですね。
  3.  ピエール時田. さん 2008/07/06 日曜日 00:58 評価 #2582741

    ちなみに、ワールドマップからさまざまなSP発展は数十回はあると思いますが、当たったのはその1回のみです。
    マップが夜空で止まると銀がっぱになりますけど、それすら当たらないですよ〜。
  4. 北斗&明菜 さん 2008/07/09 水曜日 20:25 評価 #2588553

    Goさんピエール時田. さんどうもです。
    かなりレアな当り方だったんですね!
    まったくのしょぼいリーチでしたので、群れが出てきたときはビックリでした。
    えぇ〜と思っていたら、やった!でした。即当り。
    ほんと、奥深い機種です。

    ワールドマップではほとんど合戦で→ハズレ。
    擬似連がらみが私自身、2回目で期待してしまいました。。。
    ヨーロッパにいってももう期待しません。
    ちなみに、地図予告→ワールドマップの形で
    擬似連がらみは大して珍しくはないのでしょうか?
  5.  Go さん 2008/07/09 水曜日 23:45 評価 #2589055

    user image私の場合、擬似+地図でもワールドルーレットまで行くほうが珍しい(=地図で終わるw)です^^;;;

    ワールドルーレットはこれまで3回ぐらいしか見たことないですが、当ったのはエジプト→クエス群の時だけです
    滅多に出ない(?)わりには期待度低いってのが何とも・・・w
  6.  ピエール時田. さん 2008/07/11 金曜日 00:05 評価 #2590664

    地図予告は最初の地図のまま終わってかっぱの里でノーマルハズレかワールドマップ通過してタイムスリップ予告から合戦か全回転になるほうが圧倒的に多く、ワールドマップでSP発展するのはかなりレアです。
    タイムスリップのほうが合戦になっても信頼度はかなり高い(ただし確柄の合戦は寒い)ので、ワールドマップからの発展はレアなのに寒いということになるようです。
  7. 北斗&明菜 さん 2008/07/13 日曜日 01:45 評価 #2593558

    なるほど、レアなのに寒い&滅多に出ないわりには期待度低いですか。。。
    お二人様のお言葉胸に刻みます!有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT