| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2534751】が含まれるスレッド

アフロって?! ちょび猫 さん 2008/06/05 木曜日 00:39  #2533930
皆さん こんばんは。
今日は回りが良かったので5回当たり360回転まで回してあった台を752回転まで回してしまいました。
が、擬似2回メイドリーチになり(Step3 赤リョック・赤鞄)どうせダメだと思いきや 初めがねにて単当たり・・飲まれて終わり。群もカットインも無し(^^;

単発引くまで、擬似3虎鞄・南国リーチ アフロ砂の城?戦国リーチ カットイン 単柄ハズレ。
擬似3 赤・赤Step4 チャンス声 北米・アフロ 銀鉄 ダブル外れ。等々外れ多数でした

アフロに何が複合すると熱くなるのでしょうか?!今までアフロが出ても通常中の当り・ほとんどありません(T_T)

  1.  Go さん 2008/06/05 木曜日 15:19 評価 #2534751

    user imageメガネさんに激しく反応(違)、予定変更して今日かっぱ打ちに行こうかな・・・w

    それはさておき、本題に反応

    ミドル(ちょび猫さんはミドル派?)と甘デジでは勝手が違うかもしれませんが、スーパーリーチ中の「アフロモノ」だけではちょっと厳しいかもしれませんね
    (群か劇画か激アツモノ(かっぱ遊覧船とか一周かっぱなど)もう1つぐらいほしいです)
  2. Bigは操に限る さん 2008/06/05 木曜日 22:31 評価 #2535216

    みなさん お久しぶりです。

    昔フルスペを打ってましたが,当時アフロは確定かと思ってました。チョロ台でもアフロを外すとひっくり返りそうです。。。なにはなくとも熱いのではと,思います。個人的に。
  3. ちょび猫 さん 2008/06/06 金曜日 01:26 評価 #2535747

    Goさん こんばんは
    もっと・写メ大きく撮れれば良かったんですけど(爆)

    いつもKを打っております、回りだけは良かったのですが・ミニキャラもほとんど出ませんでした。
    やっぱり複合してなんぼなのでしょうね。今日は神輿が何度か出てくれましたけど(笑)群も最近見てないです。

    Bigは操に限るさん こんばんは
    あまりにアフロで当たらないので(^^;出現しても「もぉ・いいよ〜」とつい思ってしまう自分が悲しいです。出ないよりはいいんですけどね(^^ゞ

    明日の河童さんのご機嫌が気になります♪〜
    レス☆ありがとうございました(=^・^=)
  4. ぽんたった〜♪ さん 2008/07/16 水曜日 18:15 評価 #2598908

    user imageものすごく久しぶりにカキコいたしますm(_ _)m
    MHからかっぱちゃんが消えて幾年月(大袈裟)、それでも恋しくて恋しくて、
    日に2度はココを訪れては(主に仕事中・・・^^;)皆様のカキコに心躍らされる日々であります。

    さて、ウーパールーパー似の3匹、ず〜っと以前にGoさんが昔のサンソフトのキャラとか
    書いていませんでしたっけ?私も気になっていたので、記憶に残ってるんですが・・・。
    大当たりラウンド中だけでなく、皿が揺れてタワーみたいに高くなったとき、
    (突確前かなあ)上からポロポロっと零れ落ちてくるときもありますよね?
    「サンソフトの昔のキャラ」ってなんなのかいまだに興味シンシン。
    続報お待ちしております♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT