| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2524678】が含まれるスレッド

「皿チャンス」チケット ちょび猫 さん 2008/05/25 日曜日 01:12  #2515573
皆さん こんばんは。

今日は初めて通常時「皿チャンス」のチケット見ました。
いきなり皿チャン・チケット、銀鉄Ver.「銀鉄」単柄シングルリーチ、カットイン無し。ハズレ(T_T)
初めてだったのになぁ。。。期待しない方が良いパターンだったのでしょうか?(^^;

あと、白魚出現で当りかと思ったら・違うんですね。私は当たりましたが前レスではハズレありとの事。
私の時は、擬似3・看板「熱っちぃ」かっぱの口「かっぱ伝説ロゴ」だったので途中で安心しましたけど(^^;白魚でてっきり当りだと思っていました。

「行けっ」もう一度聞きたいですねぇ♪〜

  1.  Go さん 2008/05/25 日曜日 08:47 評価 #2515927

    user image皿チャンスチケットはなかなか出ないので貴重です^^;
    単柄シングルの銀ガッパ鉄道でのハズレは悲しいですね・・・

    白魚って「虎柄カバン」釣り上げ時に出る3匹の白魚のことですかね?
  2. ちょび猫 さん 2008/05/25 日曜日 16:55 評価 #2516231

    Goさん こんにちは。早速のレスありがとうございます

    皿チャンス・チケットって貴重だったのですね(@_@;)ハズレと決まっているのなら・選ばれなくても良かったのになぁ(爆)

    はい!虎柄カバンの時に出ました、結局「戦国」に行き復活金ボールで当たりました。

    MHでは、半年くらい前に「K」一台が入りまして・ここの掲示板を頼りに打っている状態です
    看板ダイジェストもリーチの一環だと最近まで思っていた位なのです(^^;

    皆さんの豊富な情報に、助けられ楽しく打つことが出来て感謝しております!!!(=^・^=)
  3.  ピエール時田. さん 2008/05/25 日曜日 17:56 評価 #2516267

    トラカバンと白いサカナはセットで必ず出ますので、残念ながら「激アツ」までの期待度です。
    カバンではなく3段重ね金がっぱ+ピンキーを釣り上げればプレミアですよ。
    どんな激アツでも、確変絵柄シングルラインだと信頼度がイッキに下がるのがこの機種のイタいところですね。
    まあ、この機種に限らず昇格のある台はみんなそうですが…。
  4. ちょび猫 さん 2008/05/25 日曜日 18:30 評価 #2516293

    ピエール時田さん レスありがとうございます。

    3段重ね金がっぱですか☆見たいっ(^^ゞ

    かっぱ伝説は本当に可愛いし、奥が深い台ですね!もっと早くに知っていればと思う今日この頃です(爆)

    私が、色々なプレミアを気がついて見たのは、ここ最近ですので・・この前の「スペシャル号」にしても Goさんの「サインは?」にしても以前にスルーしていた可能性大なんです(゜o゜) なので思わず待ち受けにしてしまいました☆

    Goさん ピエール時田さん 改めて・ありがとうございます!!!

    いつの日か実写川柳を見るのが夢なんですが、その前に台の存続を祈るばかりです。
  5.  ピエール時田. さん 2008/05/25 日曜日 22:26 評価 #2516678

    user image頑張って釣ってくださいいませ。
  6.  Go さん 2008/05/26 月曜日 08:59 評価 #2517585

    先日時短中にピンキー釣り上げ出ましたが、擬似2だったので「ああぁ」と驚いてしまって金縛り状態でした^^;

    皿チャンスチケットは(というか皿チャンス自体)「擬似連ナシ時限定」のはずなのでひときわ貴重 ということです
    (「天空行き」チケット(2R確確定?)も多分擬似連ナシ限定+大当り全体の2%なのでかなりレアのはず)

    私もピエールさんはじめ先輩方に教わったおかげで昨今のかっぱ事情を満喫しておりますw

    実写川柳もいいですが、私はやはりメガn(略)
  7.  ピエール時田. さん 2008/05/28 水曜日 16:25 評価 #2521758

    珍しいといえば、先日打った際、これまで数回しか見ていなかった「あまがっぱ3姉妹」が計30回の当たりのうち4回もぶら下がってました。
    きゅうりFは1回もなし、この台って個体差があるような気がしてなりません。
  8. チキンリバー さん 2008/05/30 金曜日 01:16 評価 #2524376

    私も1度の皿チャンス行きチケットでハズレました…。時短中でしたので、これはもらったぜ!と思っていたらメイドに…、もしかしてヤバいのか?しかも確柄…、大丈夫だよね…。結果は、あっさり「ごめんね」。ガシャーンこい、ガシャーンこい…。見事にハズレました…。

    ピエール時田.さんの仰る個体差は感じますね。ボタン連打で「きゅり〜ん」も鳴らない台はなりません(ボタンは大丈夫でしたが)し、一方、台によっては連打10回ほど(個人的には90〜100回が多いんですが)で鳴る台もあったりします。アヒルも同じ台でしか出たことないですし。
  9.  Go さん 2008/05/30 金曜日 08:41 評価 #2524678

    user image確変中の場合は赤柄でも問題ないと思いますが、やはり通常時・時短中の場合は赤図柄テンパイは危険なのでしょうかね^^;

    プレミアの出やすさ・出にくさは個体差と言うか偏りはある・・・とでも思わないとめげそうですw

    どこかにメガネさんやチビレイリーの出やすいかっぱないですかね(違)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT