| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2478318】が含まれるスレッド

かっぱ日和 いかすけ さん 2008/05/03 土曜日 22:00  #2478081
皆様こんばんわ。
久方振りに、かっぱWに挑戦してきました。
GW仕様なのか?色んな当たり方をしたので、がっつり楽しめました。
驚いたのは、予告はかっぱ巻き役物3本のみで、カーリングがアフロで、ぎんがっぱまで行き当たりました。
こんな予告でも当たるのかと、感心しました。
確変中は、箱の中からかっぱ天使?が出ました。
確変継続でしたが・・・。
一番感動したのは、実写の挿絵(きゅうりバージョン)を見れたことでした。
去年の5月下旬頃、実写のかっぱ巻きを見ましたので、一年かけて、やっと両方見ることができました。(泣)
やっぱりかっぱはいいですね・・・。
最近、アメリカンドリームにはまって浮気ばかりしていましたが、爆発力でもひけをとりませんし、15Rも嬉しいですね。
結果としては負けましたが、レア演出が見れて満足な一日でした。

  1.  Go さん 2008/05/03 土曜日 23:42 評価 #2478318

    user image擬似ナシで赤スーツケース釣ったと思ったら群通過とかいきなりアツくなる展開もありますよね^^;

    銀ガッパは群やアフロ、劇画なしでもたまにポロッと当ることもありますからね、頼もしいです^^

    川柳の実写版は一度も見たことないですね・・・

    「夕食は 国産キュウリと 塩とマヨ(詠み人知らず)」でしたっけ?

    アメ○リ・・・メダル5枚大回転ではずれるとかっぱ群通過ではずれた時ぐらい凹みますよね・・・w
  2. うるむち さん 2008/05/05 月曜日 20:29 評価 #2481033

    うややましいですね。
    私はフルスペックを打っているので、皆さんのように
    あまりプレミアは見られません。
    実写見たいです。
    昨日も合戦リーチになり、ボーリングの玉が白い光る玉が出たので期待しましたが、ハズレました。
    ただフルスペックでは単柄当たりはアミダくじがあります。
    昨日は初めて3個全部にVの当りマークがありました。
    確変になりました。
  3. うるむち さん 2008/05/05 月曜日 20:31 評価 #2481035

    間違いました。
    うややましいーうらやましい!です。ホント。
  4.  Go さん 2008/05/06 火曜日 23:53 評価 #2483336

    甲羅ぼぅるといえど群か劇画とかないと厳しいですね・・・

    ミドル打ったことないのでアミダは見たことないです^^;
  5. いかすけ さん 2008/05/08 木曜日 21:27 評価 #2486521

    いいですね。
    あっみっだっくじ〜♪
    あっみっだっくじ〜♪
    近隣にはナイですので、なっつかしーですねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT