| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【2462516】が含まれるスレッド

 メイドハズレ→銀ガッパ鉄道 Go さん 2008/04/24 木曜日 00:34  #2462516
ピエールさんのおっしゃってたとおりメイドハズレ→銀ガッパ鉄道で「通常当り」ありました^^;

当確演出出てる時にメイドハズレの場合は通常画面に戻るのを祈ったほうがいいみたいですね・・・w

  1. Bigは操に限る さん 2008/04/24 木曜日 12:11 評価 #2463126

    Go さん,こんにちは。

    これは?
    沙羅さんが「ごめんね〜」と言った後に,通常画面から顎が落ちて,銀鉄ということですか?
    そんな復活があるとは。。。まだまだ奥が深いですね。
  2.  Go さん 2008/04/24 木曜日 14:33 評価 #2463319

    user image>Bigは操に限る さん

    ←がその「メイドリーチハズレ後のちびがっぱ合体(銀鉄行)」のVTRです

    先述の写真は「エンディングチャンス(ラウンド終了時の昇格演出)」で本文とは全く関係ありません、すんずれいしました^^;;;;
    (隙あらば画像貼りたい年頃ですので(違))
  3.  ピエール時田. さん 2008/04/24 木曜日 18:01 評価 #2463530

    メイドタイトル画面でかっぱスクリーンが落ちて銀がっぱというのはよくありますが(それでも鉄板)、メイドハズレ後の発展はかなりレアです。
    発展して銀がっぱになった場合は鉄板ですが、通常時短中は確確ではありません。
    また、メイドハズレ後もかっぱボウルに行った場合は当たり確定ですらないようで…。
    まあ、ハズレ経験ありませんが。
    「復活当たり」はハズレ後に通常画面に戻っていきなり「クエッ!」で絵柄が揃うか、銀がっぱハズレ後「もらったぜ!」、またはかっぱボウルハズレ後の黄色大ボールで、この3パターン以外はありません。
    この場合は通常時でも確確です。
  4. Bigは操に限る さん 2008/04/25 金曜日 12:06 評価 #2464771

    Go さん,ピエール時田. さん,こんにちは。

    了解です。流れを理解しました。
    昨日,ホッピングかっぱ+ガイ〜ンx1 飛行船から箱 メイドさんのカチューシャ?から「ごめんね〜」。おー,ここから銀鉄か?と思いましたが,やっぱり「くぇ」でした。
  5.  ピエール時田. さん 2008/04/25 金曜日 18:08 評価 #2465029

    発展はメイドさんが出て「ごめんね」を言う前か言いかけたぐらいでガキーンと降りてきます。
    通常画面に戻ったらハズレか復活ですね。
    メイドハズレ後発展は、水着やメガネっこ並にレアですよ。
  6.  Go さん 2008/04/25 金曜日 23:07 評価 #2465393

    user imageメイドハズレ→銀ガッパに行く時は「ごめんね」と言った後にガシャキーンときます^^

    >ホッピングかっぱ+ガイ〜ンx1 飛行船から箱 メイドカチューシャ

    私だったらその時点で顔がにやけてます、えぇw

    >メイドハズレ後発展は、水着やメガネっこ並にレアですよ

    水着やメガネっ娘は見たことないのに、メイドハズレ→銀ガッパは2度あります

    私としては逆のほうがありがたいのに(自爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT