| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【2666597】が含まれるスレッド

赤マント バン兵衛 さん 2008/09/03 水曜日 17:19  #2666597
出たので、写真を。
  1. バン兵衛 さん 2008/09/03 水曜日 17:24 評価 #2666604

    途中で送信押してしまいました。

    この時、チェリーで確定でしたが、中押しを適当にフリーで打ってしまったので、バーが中段に来ました。
    右リールはバーが上段。左はチェリーが上段でした。

    この場合は、角単チェで当たったと考えれば宜しいでしょうか?
  2. バン兵衛 さん 2008/09/03 水曜日 17:27 評価 #2666608

    更にすみません。

    左リールはバー下段の間違いです。
  3. STHN さん 2008/09/03 水曜日 19:40 評価 #2666740

    バー下段?
    チェリーが出てればチェリー重複でいいけど。
  4. バン兵衛 さん 2008/09/03 水曜日 22:09 評価 #2666950

    すいません。言い方が回りくどかったですね。;^^

    右上がりバーナナメ揃いです。
    でも、演出が赤マントだったので・・・。
  5. STHN さん 2008/09/04 木曜日 08:58 評価 #2667747

    赤マントなんでチェリーの可能性は高いと思うけどなんともいえないなぁ。
    取りこぼししたことないんで正確なことは言えないけど取りこぼし位置は赤上段とかだと思う。

    通常時、はずれで中段バーとまらずチェリー時に中段バー止まるようだったらチェリー重複でいいと思う。

    逆にはずれで中段バーが停止しチェリー時には停止しないようであればチェリー重複はない。
  6. バン兵衛 さん 2008/09/04 木曜日 19:20 評価 #2668289

    取りこぼしの目押しミスってトコですかね?
    (完全フリー打ちだったので)

    初めてのことだったので、ちょっと疑問でした。
    STHN さん ありがとうございました。
  7. sappy さん 2008/09/07 日曜日 14:21 評価 #2672212

    すごいですね (*^_^*) もう 何十回とやってるのに、一回も見たことないですよ 見てみたい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT