| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【2421287】が含まれるスレッド

“君さりし後”を見る方法 熱しッ! さん 2008/04/02 水曜日 10:41  #2421287
が分かったので、今更ながら報告致します。

とりあえずこの演出を見る為にはハイパーか否かのフラグ判別ができる事と、ボーナス確定画面になっていない事が条件。

この機種はGHT中や連続演出中にリールをしばらくの間カラ回しすると演出がキャンセルされるので、ハイパー確定が判別した後に「買い食い」や「かけめぐる青春」等の演出が始まったらリールをカラ回しして演出をキャンセルさせる。 すると通常画面に戻り、数ゲーム後にまた連続演出が始まるので、「君さりし」が始まるまで何度もキャンセルさせる。

要は時間とメダルの無駄なんだけど、この方法を使えば必ず「君さりし後」は見られます!
見た事のない方はお試しあれ♪
※ただし周りに人がいるとウザがられます(笑)

  1. hahahanoha さん 2008/04/09 水曜日 07:22 評価 #2434553

    そうなんですね 見てみたいと思ってたのでやってみます ところでハイパービッグであることはどのように判別するのですか?
  2. SLO好き さん 2008/04/13 日曜日 00:55 評価 #2442282

    2枚掛けで中右リールに同一絵柄を中段テンパイさせる(3種類)。 テンパったらその絵柄のハイパー確定。
  3. hahahanoha さん 2008/04/16 水曜日 02:50 評価 #2448191

    SLO好きさん 判別法どもです さっそく実戦3kほどで3発目のボーナスと快調 その3発目か??のガールハントで2枚掛けで赤,青,ラムの順で判別 ラムがテンパイ 来たー!しかし150Gねばったところで二度目の一枚役引いて無駄にしたところで心が折れた...20円スロだし..5円でももうやだ..ゲームソフト発売待てども..でいいや
  4. ラムは永遠の・・ さん 2008/05/04 日曜日 04:55 評価 #2478829

    私もこの演出を見るまではと頑張っていたら、チェリー成立で錯乱坊がチュドーン・・・で、画面に君さりし後のタイトルが出てました。嬉しくて演出を携帯のムービーに収めときました。これでもう思い残すことも無いと思っていましたが、先日久しぶりに打ったらやはり面白い。で、結局ヤフオクで実機購入しちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT