| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【2203092】が含まれるスレッド

らむいぞん様へ ラム絵柄苦手 さん 2007/11/30 金曜日 18:52  #2203069
こんばんはラム絵柄苦手です
らむいぞんさん この間はアドバイス有難う
御座いましたアドバイス頂いた通りに実践
してみた所、70%くらいの確立でラム絵柄を
揃えられるようになりました。まだ100%と
までは行きませんが、頑張って練習して
行きたいと思います。

  1. ラム絵柄苦手 さん 2007/11/30 金曜日 19:20 評価 #2203092

    user imageこんばんはラム絵柄苦手です
    今日、私の家の近くのスロ屋でうる星やつら打って
    いた所 不思議な現象が起きました。
    それは、打ち始めてから40〜50G目?
    (正確には覚えていませんが)
    ぐらいの時に起きました。
    まず43〜45G目で障子演出から錯乱坊出現で
    リプ・リプ・チェリー(喝〜)でGHTに入り
    46Gはサクラ出現でチェリー、47G〜48Gで弁天
    (2回登場)、49Gでおユキが登場しベル揃い
    ん?おユキ登場でベル揃いってなんか変だなーと
    思い次の50G目を順押しした所、BB確定♪(これがその時のBBの画像です)Σ(^^: え!!っと思い暫く止まってしまいました…おユキ登場でベルってビックボーナス確定なんでしょうか?誰か知っている方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?
  2. STHN さん 2007/12/01 土曜日 00:33 評価 #2203734

    ボーナス確定だけどビッグ確定なわけじゃない
  3. らむいぞん さん 2007/12/01 土曜日 01:40 評価 #2203901

    ラム絵柄苦手さん こんばんは。

    わざわざお礼していただき恐縮です。

    お役に立てたようでうれしいです。
  4. ラム絵柄苦手 さん 2007/12/01 土曜日 06:22 評価 #2204092

    お早う御座いますラム絵柄苦手です

    STHNさんへ んーなる程
    おユキ登場(ベル)=BB確定と言う訳では無いの
    ですね(^^: また一つ勉強になりました

    らむいぞんさんへ
    いえいえ、らむいぞんさんのアドバイスが
    無ければ今頃まだ無駄なコインを使って
    いる所でした(^^; 本当に有難う御座いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT