| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【2105456】が含まれるスレッド

虹テン 池場わかる さん 2007/10/05 金曜日 20:52  #2105456
通常 学校ステージで登場。
出目はベル 揃ったボーナスが赤赤ラムのNBだった。
これがベル同時かどうか確証がもてないが・・・

10万G以上 回してリプレイ・ベル同時が1回づつ
かなり薄いのかな?

リプレイ又はベルとボーナス重複した方いますか?

  1. 駐車場の猫 さん 2007/10/05 金曜日 22:50 評価 #2105689

    初めまして^^

    えっと、きっと真面目な質問だと思うので真面目にお答えします。

    >リプレイ又はベルとボーナス重複した方いますか?

    うる星やつらにはリプレイとベルの重複はありません。
    恐らくその前までのGでフラグ成立してると思います。

    うる星は意外と液晶で弱めの演出でも単独成立とかありますから、私的には常時中押しを推奨します^^

    重複役は、一枚役(2種類)とスイカとチェリーです。

    虹テンちゃんおめでした^^私も初めて見たときは同じように写メに収めましたよ♪

    補足ありましたら、どなたか宜しくです。
  2. 池場わかる さん 2007/10/05 金曜日 23:20 評価 #2105792

    駐車場の猫さん 返信ありがとうございます。

    ネットでの解析では書かれていない所が多いんですが
    メーカーの営業か開発の人がベル、リプでも同時当選が有る。
    と、記事に(2月か3月発売の雑誌)のってたんです。
    多分、0.01%か0.001%とかなり低いとは思うのですが・・・
  3. 駐車場の猫 さん 2007/10/05 金曜日 23:44 評価 #2105871

    池場わかる さん

    そうでしたか、私は雑誌をほとんど見ないので情報が足りていませんでしたね^^;

    しかし、当初の発表ではリプとベルの重複はなかったはずですし、今頃になって追加というのも変な話ですよね・・・。

    個人的にはあまり雑誌は鵜呑みにしないほうがいいのかなぁとか、最近の雑誌は「○○は確定」とかよく書いてますが、誤記事も多いですから^^;

    一応私は数ヶ月うる星メインで打ってましたから、10万G以上回してますが、説明のつかない重複役はなかった気がします。

    またいずれ解析でたら教えてください^^
  4. 弧武螺 さん 2007/10/06 土曜日 00:16 評価 #2105999

    リプベルの重複はありません。

    駐車場の猫さんので正解です。
  5. 池場わかる さん 2007/10/06 土曜日 01:05 評価 #2106144

    過去の雑誌を見てみたら5月発売の雑誌に
    小さくお詫びと訂正が載ってました。
    「ベルとリプレイでの同時当選はありません」と・・・

    お騒がせしました m(  )m
  6. ばこばこ否ーん さん 2007/10/10 水曜日 00:52 評価 #2113738

    ベル重複ならあるよ

    朝1G目ベル、2G目リーチ目。
  7. 駐車場の猫 さん 2007/10/10 水曜日 02:21 評価 #2113939

    ばこばこ否ーんさん

    初めまして^^

    ↑にもベル、リプの重複はないとのことですので、
    2G目リーチ目とのことですが、恐らくそこで単独成立が高いかと^^

    池場わかる さん

    そうでしたか^^
    誰にだってこういうことはありますよ、気にしないでこれからも楽しいスロライフを送りましょう♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT