| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2148957】が含まれるスレッド

SHAKEステージ ワンダーレオン さん 2007/10/30 火曜日 01:35  #2148051
こんばんは。
皆さんはSHAKEステージを楽しんでおられるようですが、自分は楽しみ方がよくわからないのであまり選択しません。
SHAKEステージでは%演出のときは吉宗のときのようにいつも7を狙ってます。
でも、皆さんは子役ハズレのような事を楽しんでいるようなので、対応役と楽しみ方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  1. 下部 さん 2007/10/30 火曜日 01:44 評価 #2148074

    自分は%よりも爆弾爆発して背景色かわらないかなぁ、ってのが
    楽しみになってます。
    70%でサボハニ否定ってのは確定なの知ってますけど他のはあんまり知りません。
    1%と99%は恐らくプレミア。100%はボーナス確定。
  2. 中チェ一丁! さん 2007/10/30 火曜日 01:54 評価 #2148098

    ワンダーレオン さん、こんばんは。

    SHAKEステージでの%予告での小役は、

    ○10% リプレイORハズレORサボハニ
    ○30% リプレイ以外の全小役
    ○50% チェリORスイカORサボハニ
    ○70% 小役としてはサボハニ(外れてボーナス確定のことのほうが、自分は多いです)

    サボハニはどこにでも絡みます(^_^;)

    30%でリプレイとか10%でベルとか、上記の法則と矛盾したら、ボーナス確定です。

    他に、ボーナス確定のプレミアとして、
    00% 1% 77% 99%が出るときもあります。

    %予告がないときは、浮遊してるキューブの色で小役をナビしています。(ほとんどリプレイ)
    %予告なしでハズレ目のときは、爆弾が爆発して背景の色が変わります。
  3. バケにも負けず さん 2007/10/30 火曜日 02:28 評価 #2148171

    ワンダーレオンさん こんばんわ
    バンバンダッシュの宇宙船対決(プレミア)見ました?自分は基本シェイクステですが残念ながら見たことありません
    (となりの人のWINの文字だけはみました)
    2種類爆弾混在(プレミア)も1回しかないです… %系プレミアも、1%が1度だけです
    そのような、プレミアコンプ目指すのも楽しいですよ!

    あと、実戦されているかもしれんませんが、青7落としDDT時10%表示で、右サリべからの小役平行テンパイハズレとか自分は大好きです!
    便乗して質問ですが、青7落しDDT時サリべから斜めベルテンパイはハズレますか?またハズレたらリーチ目ですか?
    サリべからのハズレ目はサボ小Vしか見たことない気がして…人のスレですみませんが教えて下さい
  4. いろは橋 さん 2007/10/30 火曜日 18:15 評価 #2148957

    user image下段青7狙いでこの出目はスイカorナディアしかありません。
    そして上の中チェ一丁! さん の表を拝借するなら「70%はサボハニのみ」ということですよね。
    つまりこの出目+70%は小役否定でボーナス確定、しかもナディアビッグ確定目なのです。

    吉宗をご存知なら
    「大家紋なのに俵確定出目で脳汁ぴゅ〜っ」
    みたいなこと、わかりますよね。

    こういう楽しみ方もあるんです。
  5. moby さん 2007/10/30 火曜日 22:29 評価 #2149399

    10%サボハニはでず、70%スイカは出ます。

    いろは橋さんが貼られた画像は一確ではないんですよね(70%スイカは出にくいので一確みたいなもんですけどね)。
    でもそんな出目がでたら、たまんないですよね。
    10%ならその出目は一確です!!!
  6. 中チェ一丁! さん 2007/10/30 火曜日 23:22 評価 #2149576

    >moby さん

    >10%サボハニはでず、70%スイカは出ます。

    ご指摘ありがとうございます。

    70%は、スイカもありですか?
    初めて知りました(^_^;)
    参考にしてる雑誌、サイトにも70%の対応小役としてすいかはなかったし、実践上でも経験がなかったので、サボハニのみと思っていましたよ(^_^;)

    かなりでにくいのでしょうね〜。
    70%でスイカ、ボーナスなしとかなったら、SU5スイカを思い出してさみしい気持ちになりそうですね(T_T)

    ただ、10%でサボハニはあると思いますよ。
    覚え違いでなければ、自分で経験があります。ボーナスも非当選でしたので、小役矛盾とし出たわけではないと思います。
    10%サボハニも、かなり薄いがっかり演出なのでしょうかね(^_^;)
  7. moby さん 2007/10/30 火曜日 23:55 評価 #2149740

    >中チェ一丁!さん
    確かに始めの頃は曖昧でしたからね。
    最新の必勝本にはそのように書いてあります。先ほどスイカ70%は確認しました。
    サボハニ10%も確認しようと思いましたが、20回ほどサボハニ出しましたが、10%は出ませんでした。
    10%サボハニは確かではないですね・・・
  8. 下部 さん 2007/10/31 水曜日 00:16 評価 #2149828

    >先ほどスイカ70%は確認しました。

    えっ、ほんとにあるんですか・・・やっぱりまだまだ打ち込んでないんだなぁ
    70%はリーチ目とサボハニしか見たことありませんですよ。
  9. 中チェ一丁! さん 2007/10/31 水曜日 00:44 評価 #2149934

    >moby さん

    わざわざ、確認してくださったのですね。
    ありがとうございます(^^)
    この板に来ていると、いまだに新しい発見があって、本当に参考になります。

    10%でサボハニですが、
    第一リールでベ・ス・サが止まり、おお、小役矛盾♪ と思ったらサボハニ揃い。結局スルーということがあって、それが確か10%表示だった気がします。
    でも、かなり前のことなので、絶対に間違いないかといわれると、自信ないです(^_^;)
    曖昧でごめんなさい。
  10. 暗黒の儀式 さん 2007/10/31 水曜日 01:30 評価 #2150051

    >70%スイカは出ます。

    いやあ〜、これは知りませんでした(汗)!
    これまでの認識を改めなければいけませんね。
    とはいえこのパターンでスイカが揃ってもスルーってあるんでしょうか?
    入ってますよ演出として出るとゆうことならこれまで通りの法則で当てはまると思いますが・・・。
  11. バケにも負けず さん 2007/10/31 水曜日 01:49 評価 #2150083

    70%リベスで、中右適当打ちでスゴビスルーしたら…大変です!ペンタも固まりました!ってなると思います↓
  12. ワンダーレオン さん 2007/10/31 水曜日 01:51 評価 #2150088

    下部さん、中チェ一丁!さん、バケにも負けずさん、いろは橋さん、mobyさん、返信どうもありがとうございました!!
    すごく参考になりました。自分はスロットは「あれ?」って思うような子役ハズレ、矛盾を見たいがために打ってるようなものですから・・・。大家紋で77俵なんて最高っすよね!あとリプレイ俵のWテンパイもいいっすね。懐かしいなぁ・・・。
    あと、もちろんキーンっていう衝撃音も大好きです!!
    これからはSHAKEステージを楽しみますね。
    7が中段にテンパイしてサボハニにムカついてるのって、自分だけでしょうね・・・。

    本当にありがとうございました!!自分はいつも質問ばかりですいません。
    あっそれからバケにも負けずさん、宇宙船プレミアかはわかりませんが、SHAKEステージでWINって文字は見たことあります!!あと先日やっと「いくぞー!!」っていう薫先生のプレミアを見ることが出来ました!!
  13. ワンダーレオン さん 2007/10/31 水曜日 02:01 評価 #2150112

    暗黒の儀式さんも返信ありがとうございます。忘れてしまい申し訳ありませんでした。
  14. バケにも負けず さん 2007/10/31 水曜日 12:37 評価 #2150640

    ワンダーレオンさん こんにちは
    >SHAKEステージでWINって文字は見たことあります
    バンバンダッシュの宇宙船対決ですね!うらやましいです
    バンバンが敵ボスを倒してWINの文字が出るらしいです…
    今度、種有り確定スゴビで引っ張ってバンバンダッシュバンバンみます!(いろは橋さんパックってすみません)
    退屈顔のおっとなさんのプレミア全集(#2053839)記載プレミア24種までいきましたが、薫先生はまだです。薫先生に早く怒られたいです
  15. バケにも負けず さん 2007/10/31 水曜日 12:39 評価 #2150643

    >退屈顔のおっとなさんのプレミア全集
    #2053839 です
  16. moby さん 2007/10/31 水曜日 22:41 評価 #2151325

    >暗黒の儀式さん
    確かにそう言われるとそうかもしれません。
    70%スイカは当たり確定してるときの演出かもしれませんね。

    >皆さんにも誤った情報を流してしまっていたらごめんなさい。。。

    んーーーシェイクは奥が深い・・・
  17. 暗黒の儀式 さん 2007/10/31 水曜日 23:42 評価 #2151559

    >moby さん

    悪意があって騙すようなことをしてるわけではありませんから別に気にしなくてもいいと思いますよ。
    僕もよく勘違いや早とちりでわけのわからないことを書き込んだりすることがあるので人のことは言えまえんしね(苦笑)。

    それに雑誌の記事とゆうことならおそらく正しい情報なのだと思います。
    僕のは単なる妄想をふくらませた邪推に過ぎないのでなんの根拠もありません。

    とりあえず70%でスイカが揃ってスルーしたとゆう経験をした人の報告待ち、とゆうことでいいんじゃないでしょうか?
    いずれにせよ本当のことを知りたいですしね。
  18. moby さん 2007/11/01 木曜日 00:07 評価 #2151676

    >暗黒の儀式さん
    そうですね、70%スイカ自体出にくいみたいなので、情報が少ないですよね。
    報告を待ちましょう。
    これからはますます70%がドキドキですね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT