| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2144665】が含まれるスレッド

第一停止音スクラッチ ブギーな胸騒ぎ さん 2007/10/28 日曜日 02:12  #2144269
こんばんは^^
以前この板で第一停止音がスクラッチ音だったと言う
質問がありましたが、本日遭遇致しました^^

ナディアSU5→サボハニ→スゴビ非発動
3G目FKステップアップ→第一停止でスクラッチ音でした。
液晶ではFKの白スピーカーが出てました。
その後はナディアBIGでした。

初めての演出でしたので驚きましたが、
確かに停止音スクラッチがあるのだなぁっと感じました^^

すでに解決されていた質問ならすいませんでした;

  1. 中チェ一丁! さん 2007/10/28 日曜日 11:36 評価 #2144626

    ブギーな胸騒ぎ さん、こんにちは。

    第一停止音がスクラッチ音ですか、自分はまだ経験ないです。(^_^;)
    SHAKEは、いろいろ細かい演出ありすぎますよね(^_^;)

    ちなみに、#2097253のスレで、SUをキャンセルした場合、まだ続きがありますよ、っという意味で、第一停止音のみスクラッチ音になる場合があると、ありますが、SUが3で止まってるのは確認されましたか?
  2. 暗黒の儀式 さん 2007/10/28 日曜日 12:50 評価 #2144665

    user image最近ようやく僕も白スピーカー見ましたよ。
    今回は振動大の奴だったんで次のターゲットはサイレントスピーカーですね!

    基本的にボタン停止でスクラッチ音はステップアップキャンセル、BOYのレコード演出の時しか鳴らないと思います。
    今回の件も中チェ一丁! さん がご指摘のようにステップアップキャンセルではないでしょうか?
    もしそうでなければ新しい確定パターンなのかもしれません。
  3. ブギーな胸騒ぎ さん 2007/10/28 日曜日 14:27 評価 #2144729

    中チェ一丁さん、暗黒の儀式さん
    返信ありがとうございます^^

    SUキャンセルについてですが、
    FKのSU3までしか見ていなかったです;
    PS2で同じ様にキャンセルしましたら、スクラッチ音出ました;

    なのでご指摘通りSUキャンセルだったと思います。
    SUキャンセルでスクラッチ音がするとは知りませんでした。無知ですいません;;

    即出な上、中チェ一丁さん、暗黒の儀式さん
    わざわざ返信して下さり有難うございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT