| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2707610】が含まれるスレッド

貂蝉ルーレットで、誤作動?! 貂蝉Love さん 2008/09/28 日曜日 18:43  #2707266
 奇妙なことに気付きました。

 昨日打っていたら800回のハマリで、チェリーを引いて決戦RTへ…裏で天井のチャンスゾーンに入っていたからでしょうけど、それで決戦は負け、しばらくして特リプ引いてチャンスゾーンから転落!

 しょんぼりしたけど、もう少し打ってみたんです。すると私の大好きな貂蝉ルーレットになったのですが、それが

 「×」-「決戦」-「×」-「当」-「×」-「7」

のパターンなんですよ。

 チャンスゾーン中なら、決戦に移行する可能性ありなので「決戦」のあるルーレットが出てくるのは分かるんですけど、チャンスゾーンは終わったばっかりで明らかに移行しないパターンが含まれているので、おかしいと思ったんです。

 そうすると、「決戦」はもちろん「当」も最後の「×」もスルーして「7」になりました(復活パターンの『どうするつもり』演出も無く)。

 これは、リプナビ外れとかと同じように、誤作動に見せた確定の演出なんでしょうかね??

 どなたか、ルーレットでこういった矛盾に気付いた方いらっしゃいますか?

 それとも、チャンスゾーン内外に関わらず、「決戦」の絵柄のあるルーレット(決戦が外れることは確定ずみ!?)は出てくるものなんでしょうか??

  1. 三国志〜サ〜 さん 2008/09/28 日曜日 22:33 評価 #2707610

    user image貂蝉Love さん 、こんばんわ。
    通常ゲームで貂蝉ルーレットになり、「決戦」が入っていた場合、ボーナス確定です。「決戦」が見えた時点で貂蝉に投げキッスしてください。
    赤7確定かどうかは、覚えてません。
    確か、「当」と「7」だけのルーレットや「×」が少ない分もあったと思います。記憶違いなら、ごめんなさい。
    前者はもちろん確定。後者は通常よりも熱いですね。

    CZ中のルーレットで「決戦」が出れば、経験上は決戦突入かハズレです。

    貂蝉の舞プレミアのバニーガールはステキですよ。(赤7確定です。)
  2. こうだって さん 2008/09/29 月曜日 19:50 評価 #2708967

    通常時の貂蝉演出の決戦有りで
    外したことがあるような気が・・・。
    勘違いかもしれません・・・。
  3. 三国志〜サ〜 さん 2008/09/30 火曜日 00:26 評価 #2709692

    こうだって さん 、こんばんわ。
    通常時の貂蝉演出の決戦有りで、ハズレましたか?
    自分の中では、外した記憶がないので確定だと確信していました。外れたなら鉄板ではなく、激熱ですね。
    申し訳ないです。
  4. こうだって さん 2008/09/30 火曜日 20:14 評価 #2710605

    勘違いでしら、本当にすみません。
    なかなか見ないもので・・・。
  5. ポパイ中毒 さん 2008/10/02 木曜日 18:45 評価 #2713394

    >三国志〜サ〜さん
    通常時のルーレットは決戦ありでもX3つのときはハズレもあります。
    チョウセンの鹿鳴館ドレス(全七ルーレット)も感激ものです。
  6. 貂蝉Love さん 2008/10/03 金曜日 19:16 評価 #2714828

     お騒がせしてすみません。偶然当たっただけだったようですね。でも、以後は貂蝉ルーレットになったら、【貂蝉に投げキッス】することにします(笑)。

     バニーと鹿鳴館バージョンがあるのですか?!それが分かっただけでもスレッド建てた甲斐がありました。ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT