| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2680053】が含まれるスレッド

ショック ケンチャンG さん 2008/09/12 金曜日 01:55  #2680053
今日これ初めて見ましたが、見事にスルーしました(TT)

僕が三国志打つ時は前日ダメな台が
リセットされているのを確認できた時だけうつのですが、
朝一ハズレ目から連続演出いった時って
チャンスゾーン否定じゃないですよね?

たまたまかもしれませんがよくよく考えてみると
朝一ハズレ目から連続演出いった時っていつも据え置きなんですよね。

  1. こうだって さん 2008/09/12 金曜日 21:19 評価 #2680960

    それはお気の毒に・・・。
  2. コーエーファン さん 2008/09/13 土曜日 21:50 評価 #2682606

    ケンチャンG さん 今晩は!
    残念ながら、「五虎大将集結」以外はボーナス確定ではありません。かなり熱い演出だからショックですよね。
    CZ否定(据え置き確定)は、チェリー又はチャンス目を引いて連続演出(ただし、城門突破・阿斗救出は除きます。)へ行ったけどハズレた場合だけです。
    連続演出に行って、ボーナスの時は朝一CZ中の可能性が大です。
  3. クマシィ さん 2008/09/14 日曜日 14:16 評価 #2683848

    >CZ否定(据え置き確定)は、チェリー又はチャンス目を引いて連続演出(ただし、城門突破・阿斗救出は除きます。)へ行ったけどハズレた場合だけです。

    これは違うかと。特リプ引く前にチェリーからだろうがはずれ目からだろうが連続演出(舌戦、一騎討ち、制圧戦)行ってノーボーナスならお店が対策してない限り据え置きですよ。

    >連続演出に行って、ボーナスの時は朝一CZ中の可能性が大です。

    当たってしまった場合は、どちらとも言えないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT