| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2342297】が含まれるスレッド

質問です! キングスライム さん 2008/02/17 日曜日 21:05  #2339082
3つのパネルが回転する演出でよくリプレイが揃って失敗って
なりますがあれは特殊リプレイだと確定なのですか??

その演出で特殊リプレイが揃ってパネルが3つ表で確定。
特殊リプレイで失敗が出て次の演出で確定。

パネル演出はリプレイじゃなく特殊リプレイだと確定ですかね?

  1. ハルタン さん 2008/02/17 日曜日 23:39 評価 #2339645

    特殊リプレイ成立は、確定ではありません。
    体感上90%って感じです。

    >>その演出で特殊リプレイが揃ってパネルが3つ表で確定。特殊リプレイで失敗が出て次の演出で確定。

    この演出があるので、あなどれないですがww
    ちなみに、リプレイが揃わない時は確定です。この演出で中チェとか、ビックリしますね。
  2. キングスライム さん 2008/02/17 日曜日 23:45 評価 #2339668

    そうでしたか!ありがとうございます。
    結構打ってるんですがいつもリプレイ揃って謎の演出でした。
    そういえばやっと合体が見れました。。。
  3. 鉄拳好き さん 2008/02/18 月曜日 09:35 評価 #2340435

    >体感上90%って感じです。

    それって本当ですか?
    いくらなんでもそんなに高いとはとても思えません。
    何故なら・・
    私はその演出で、これまで特リプ5回ほど出てますが、
    一度も当たってない、
    つまり、私の中では未だ信頼度0%の演出だからです。

    通常リプなら当然ノーチャンスですが、
    特リプでも、私の中ではノーチャンス、
    それどころか、あの演出自体が私にとっては未だ完全ノーチャンスです。
  4. スヲッカ! さん 2008/02/19 火曜日 01:42 評価 #2342297

    user imageみなさんこんばんは、
    私も体感上90%以上って感じです。

    *唯し、順押しの三國志狙いでの場合ですが。
     この時は、偶々なのか全部当っていますよ。
  5. ポパイ中毒 さん 2008/02/20 水曜日 01:05 評価 #2344252

    特リプは50%だとどこかで見たように思います。私
    の実践上は、7回当選、12回非当選で37%程度ですが・・・
  6. take400 さん 2008/02/22 金曜日 00:59 評価 #2348381

    その演出で初めて特リプで当りましたがそれ以来一度もあたりなしです。
  7. うめだや さん 2008/02/24 日曜日 02:31 評価 #2352521

    はじめまして。
    特リプパネル演出ですが、僕の実践では、
    RT高確中は無演出と同じくボーナス確定、
    通常時は衣チェリー位の期待感です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT