| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2156716】が含まれるスレッド

プレミア 本能寺はどこじゃ さん 2007/10/28 日曜日 00:40  #2144084
酒家演出で、ミラーボール(゜∀゜)
中押し緑7狙って、中段ベル
赤7確定

隣の台でしたが…(´・ω・`)

ボーナス察知してからリプとか引きまくって中々揃えられないでいたら
・台枠レインボーフラッシュ
・?のとこオレンジになったと思ったら「激熱」
出ました

赤7かと思ったらバーでしたorz

見たことないプレミアは、「信長」と「目が炎」で一応全部プレミア見たことになるのかな

  1. やきそ さん 2007/10/29 月曜日 02:25 評価 #2146079

    今までに信長見たって人を聞いた事が無いのですが、やっぱりプレミア中のプレミアなんですかね、
    ところで、信長って喋るんですかね?声聞いてみたい!
  2. ssp さん 2007/10/29 月曜日 17:16 評価 #2146793

    朝一ベルで2G目に信長登場した事あります。
    突然すぎて声は覚えてないけど、ホラ貝が鳴ってたかな?
  3. 本能寺はどこじゃ さん 2007/11/03 土曜日 07:46 評価 #2155850

    やっぱり、超レアなんですかね

    今日も頑張ってきます。
    引けたら写メ撮ってきますね
  4. 本能寺はどこじゃ さん 2007/11/03 土曜日 23:11 評価 #2156716

    user image引けちゃいました( ̄□ ̄;)
    誰じゃで誰も来ないから高速打ちしてしまって気が付いたら出てました。
    確かにホラ貝鳴ってました。出目は特リプ
    次G確定画面で、赤7でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT