| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2098724】が含まれるスレッド

・・・。 こうだって さん 2007/10/01 月曜日 17:41  #2098131
緑7ばっかで嫌だぁ〜!
赤7がみたい。
CZ中に1桁で特リプ連続は勘弁ですよ。
ちなみに虹色(?)の着物の子役表示は熱いんでしょうか?

  1. 初代ターミー さん 2007/10/01 月曜日 23:45 評価 #2098724

    user image本当に出ない時はとことん出ませんね赤7は(TT)
    酷い時は黒ばかりで更にCZ、1ゲームに特リプ転落。

    今日はお見舞いにバニーちゃんをアップしときます^^。
  2. クマシー さん 2007/10/02 火曜日 02:39 評価 #2099079

    あきらめてはなりません( ̄∇ ̄)

    着物は単独チェリー対応なので、チェリー以外でボーナスです。

    チェリーでもそれなりにアツイ演出の方だと思いますよ。個人差あると思いますが、自分的に30〜40%くらいの期待度でしょうか。まあ、次ゲームに期待が持てますね。
  3. 田まっち さん 2007/10/02 火曜日 18:25 評価 #2099756

    本日5Kだけ打ってきました。
    チャンスゾーン18連敗に記録伸びました。

    着物は私は今のところ5戦3勝です。
    でたら期待して良いと思います。
  4. やきそ さん 2007/10/02 火曜日 18:52 評価 #2099790

    十二単(ジュウニヒトエ)ですね。

    正確な期待度はわかりませんが、私の中ではかなり激熱です。はずしちゃいけない部類です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT