| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【1911556】が含まれるスレッド

角チェについて。 きのP さん 2007/06/26 火曜日 13:26  #1911556
みなさんにお聞きしたいのですが、この作品、角チェ(共通チェリー)はボーナスと重複しないですよね?
なのに角チェ成立→連続演出発展、または数ゲームの演出高確率状態に突入などのフェイクが多発することに対してどう思います?

まだトータルで6000G程度しかプレイしていないのでえらそうなことは語れませんが、それなりにゲーム性は把握しているつもりです。

個人的には演出バランスが非常に悪く、イライラする局面が多いと感じています(とはいえ、原作好きなので打っちゃいますが)。

素人さんから玄人さんまで、幅広い意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

  1. ケロットから移行 さん 2007/06/26 火曜日 19:08 評価 #1911907

    角チェか中チェの取りこぼし角チェかの判断が出来ない為
    両方で演出があるのだと思いますよ。私は殆ど中チェ取れませんが、たまに取れてもスルーするし、期待してなかった角チェが当たったりで、おもしろいと思いますが??
    まあ、数こなしてくると、くさい演出とスルー演出がなんとなく判って来ますが、どう見ても当たってそうも無い時に当たるとうれしいですよ^^
  2. 下痢男 さん 2007/06/26 火曜日 23:40 評価 #1912370

    チェリーを判別(すべてかどでとる)しなければ、すごいバランスの良い台に変身しますよ。
    おためしあれ。
    チェリーで期待薄なので、演出だのみ
    ベルでチョイアツ
    チャンス目でアツ
    って感じで
  3. きのP さん 2007/06/27 水曜日 11:58 評価 #1913199

    ケロットから移行さん>
    お返事ありがとうございます。
    えーと、左リール上段あたりにチェリー(3粒の方)を狙うとします。
    すると、2粒単独チェリー(2粒の中段チェリー)が成立した時は、チャンス目が出現しますよね?
    完全に見抜けてしまうと思うのですが・・・。
    片方の単独チェリーの取りこぼしでもう片方のチェリーが角で止まる・・・という仕様になっていれば話は別ですけど^^;

    下痢男さん>
    返信ありがとうございます。
    やはりそれしかないですかね。。。
    過去4戦して全て負けているので、当たらない印象が強いだけかもしれないですし、もう少し様子を見てみることにします。
  4. ファミぺニ さん 2007/06/27 水曜日 12:17 評価 #1913223

    僕は結構チェリー落ちると思うから、あまり気にしないで打ってます。それに、ちゃんとDDTしてれば入ってるかも分かると思いますよ。
    きのPさんは朝一からホールに行ってるんですか?朝一であれば変更かも高確率で分かるし、子役のカウントもしてればある程度は高設定かも分かりますよ。
  5. ケロットから移行 さん 2007/06/27 水曜日 23:22 評価 #1914024

    なんか、チェリーの出方がいまいち判らないのですが、私は演出時は中上段に緑ビタで白紙だろうが紫巾着だろうが
    次は右上緑狙いで団扇でも赤丸でも白紙でも左上も緑狙うと角チェ取れるので、通常か訓練の時三国志DDT時以外は3個チェリーにならないのです。(変な打ち方ですみません^^;)なので、私の場合殆どが角になるためいつもわくわくドキドキです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT