| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【1897356】が含まれるスレッド

桃 茶々丸 さん 2007/06/15 金曜日 01:02  #1890152
今日初めて桃園の誓いの演出見れました。
BETした瞬間はじまるの嬉しいっすね。
他、舌戦で孔明vs仲達になんか嬉しくなってしまいました。ちなみに赤7でした。

ところでこんなのも出たんですがこれってプレミアですかね?初めて見たんでつい撮ってしまいました。
ちなみに赤7揃いました。

  1. 一般武将 さん 2007/06/16 土曜日 22:44 評価 #1893718

    いいですね〜雑誌に載っているもの以外のプレミアってもうないんですかねぇ?
    雑誌に載っていないやつは伝令が「ボーナス確定です」っていうのがあるんですが・・・他にもみてみたいですね〜そのために打ち込んでますが^^;
  2. 三国志大好き さん 2007/06/16 土曜日 23:59 評価 #1893952

    プレミアってほどでもないかもしれませんが、訓練で、二つの的がどちらも「当」みました☆
  3. ポパイ中毒 さん 2007/06/18 月曜日 07:01 評価 #1896451

    同じく・・・的にチェリーと冠でリプ揃い。
  4. 茶々丸 さん 2007/06/18 月曜日 19:18 評価 #1897352

    こんなのも見ました。確か「おめでとう」って台詞つきでした。画像汚くてすいません。

    他に見たプレミアなら、フロアレディー募集中のちらしや瓶底メガネ劉備など。
    他にも音関係のプレミアもいくつかあるみたいですね。ボタン押すたびにピュィって鳴るのや、何も子役当たってないのに払い出し音なるの等。
  5. 茶々丸 さん 2007/06/18 月曜日 19:20 評価 #1897356

    user imageさっきのコメントで画像のせわすれました
  6. 伝令 さん 2007/06/18 月曜日 22:01 評価 #1897647

    多分プレミアだと思うのですが、液晶は通常時のままで「郵便でーす」っていう台詞を聞きました。
  7. 茶々丸 さん 2007/06/19 火曜日 00:02 評価 #1898119

    「郵便でーす」は聞いたことがないです。是非聞いてみたいです。

    孔明演出で、孔明が「大当たりを示したまえ」ってのもありますね。
  8. 下痢男 さん 2007/06/19 火曜日 02:04 評価 #1898530

    BETで始まるパターンは見たことないですね。
    レバーオンでは何度か経験しました。
    それって、チェリー出現→BETで演出とかになるんですかね?
    プレミアはIGT君が出たことあります。
    この機種、何気に成立ゲームでプレミアや小役ナビ矛盾が発生して
    くれて好きです。

    あと、逆プレミアとして、武将が一人も集結しないってのがありました。
    劉備、人徳ねえなあ、おい。
  9. 茶々丸 さん 2007/06/19 火曜日 12:46 評価 #1899058

    あっ!すいません。間違えてました。
    BETではなくレバーオンでした。チェリー出現→BET→レバーオンで演出でした。
  10. 伝令 さん 2007/06/22 金曜日 01:04 評価 #1904140

    今日も打ってたのですが、劉備の英雄列伝中の画と同じ画で劉備、関羽、張飛が剣を合わせ、「時を共になんちゃら〜」って言ってるプレミアを見ました! ちなみに赤7でした。
  11. SR陳武 さん 2007/06/23 土曜日 23:07 評価 #1907136

    それって桃園なんじゃ・・・?羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT