| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【1884004】が含まれるスレッド

三国志でRT中 フェイク2 さん 2007/06/12 火曜日 05:52  #1884004
こんなの出ました結構レア?
  1. カゲロウ さん 2007/06/12 火曜日 17:40 評価 #1884805

    何これホントに?

    残り21?に見える。
    RT中にホントにそんな告知が出るんで・・・出たんですか?
    その後次のBET・ゲームからはどうなったんですか?

    告知が出たのにRT消化?
    RT終わったら完走式にならナイジャン。
  2. R3D3 さん 2007/06/13 水曜日 00:32 評価 #1885725

    私もその演出ありました。
    RTはそのあとも続き、
    そして普通に決戦で勝利でした。
  3. 餓玉のケリー さん 2007/06/13 水曜日 01:16 評価 #1885885

    凄い画像ですね。
    とりあえず初めて見ました。
  4. ケロットから移行 さん 2007/06/13 水曜日 11:25 評価 #1886537

    これは、いいですね〜安心できますよね残りRTが・・
    自分は、RT中じゃじゃじゃじゃ〜んのレバー音時に右左中打ちで右下7チェきたので左上7きてリプなくなったので確信したことがあります。わざと中はずしてRT続行させましたが・・
  5. 一般武将 さん 2007/06/13 水曜日 19:49 評価 #1887187

    三國志ってプレミアいくつくらいあるんですかねぇ?
    外にもいろいろ見てみたい。
  6. ちくりんてい さん 2007/06/14 木曜日 19:18 評価 #1889177

    RT中のプレミアは『当』と『IGTのロゴマーク』があったはず・・・。
    あと俺がみたのは民衆が張り紙を見てる演出で張飛が混じってるのを見ました。
    某雑誌に色々と掲載されてましたよ!
  7. 餓玉のケリー さん 2007/06/15 金曜日 02:28 評価 #1890478

    阿斗救出でのピコピコハンマー装備はヤバイですね。
    そんな武器で一騎駆けできないって!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT