| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「熊酒場シリーズ」

記事番号【1835503】が含まれるスレッド

 ウップップ さん 2007/05/06 日曜日 14:24  #1817068
熊、面白くて癒されますね。今日もさくっと打ってきました。
突然ですが、質問させてください。
今日ガタガタゲームで中段チェリーが出ました。次ゲームでボーナス(大熊)来ましたが、これってボーナス確定ですか?
何度か打ってるけど、中段チェリーは初めてでしたので..
あと、左リール下段黒狙いで挟み撃ちして、枝豆テンパイしたのにボーナスにつながりませんでした。挟み撃ちで枝豆はずれはボーナス確定だと思っていたのですが、これって間違いですか?
どなたか教えてください。

  1. 熊大好き さん 2007/05/06 日曜日 21:45 評価 #1817676

    中段チェリーは実践上大熊ボーナス確定です(過去ログで赤7確定とありましたが、黒もありました)。左リール下段にアバウトに黒狙いをすると、チェリーの取りこぼし時にその形になることが自分ではよくありました。理想は枠下黒狙いが今のところ自分の中ではベストなんですが、他に狙いどころがあれば、誰か教えてください。
  2. ウップップ さん 2007/05/06 日曜日 22:33 評価 #1817784

    熊大好きさん、レスありがとうございました。
    今のところ中チェは鬼アツだと思っていいんですね。
    あと、挟み打ちについては、きちんと実施するようにしてみます。

    ついでで恐縮ですが、もうひとつ質問させてください。

    今日朝一42Gで大熊ボーナスがきました。
    このときBIG中の音楽がなぜか、
     二人熊酒場
    でした。これってもしかして、設定変更したということでしょうか?
    ゲーム履歴を見ると、前日のやめゲーム数は200Gを越えていたので、前日の据え置きボーナスはないと思います。
  3. 熊大好き さん 2007/05/06 日曜日 22:42 評価 #1817817

    自分は朝一から打てない状況にあるので、打つときはいつも初台ではないので、その状況に遭遇したことがありません。でも、文面から推測すると、二人熊酒場はボーナス終了後50G以内の特典なので、ウッブッブさんの推測が正しくあってほしいですよね。それが本当だったら今後の熊打ちもさらに楽しくなりそうです。
  4. なおと8.75 さん 2007/05/10 木曜日 00:35 評価 #1823852

    user image黒狙いはさみは自分はアバウトに狙うんでやたら枝豆はさみはずれはありますよ。通常時挟み撃ちしてますんで。自分が一番アツくなるのはガタガタ時、黒狙いすべって黒枠下の時です。小役はずれで赤系ボーナスだと思うんですが第2リール上下枝豆で確定、たぶんひし形で赤大熊ボーナスだと思うんですが、今日ひし形にはならなかったんで小熊だったんでたぶん。黒大熊の場合はどうなんだろう。勝手な思いこみかな?
  5. なおと8.75 さん 2007/05/10 木曜日 00:37 評価 #1823863

    user imageこんな感じ
  6. なおと8.75 さん 2007/05/10 木曜日 00:39 評価 #1823870

    user image画像がはれない
  7. なおと8.75 さん 2007/05/10 木曜日 00:41 評価 #1823878

    user imageなんではれないんだ?
  8. 俺の剃れ! さん 2007/05/10 木曜日 22:34 評価 #1825171

    なおと8.75 さん
    諦めないで〜!ヽ(^∇^(‥、)ゝ

    画像は、JPEG(jpg)で
    大きさは、190位×240位だと
    多分だいじょうぶ・・・・かな?

    私は、前ページの小熊画像を携帯ではなく
    PC取り込み画像を小さくして貼りましたが
    やはりかなり苦労しました(サイズが判らなかったためですが)

    試すのであれば、最も過去のページで実験してみては?

    実験では、211×240でも可能でした。
    ガンバってみて下さい。(◎)/ kitarou〜?
  9. なおと8.75 さん 2007/05/16 水曜日 16:38 評価 #1835503

    user imageもう1回
  10. なおと8.75 さん 2007/05/16 水曜日 16:50 評価 #1835518

    画像やっとはれました
    それと朝一二人熊酒場ですが全台3以上イベントで朝一50G以内大熊ボーナス2台あったんですが、私を含め2台とも二人熊酒場でした。設定変更の挙動か電源オフにするだけでもなるのか?朝一50以内についた事ないのでなんともいえない。
  11. なおと8.75 さん 2007/05/16 水曜日 17:00 評価 #1835532

    すいません設定3以上じゃなくて5以上の間違いでした
  12. ウップップ さん 2007/05/18 金曜日 00:38 評価 #1838270

    なおと8.75さん、いろいろとありがとうございました。
    勉強になりました。

    朝一二人熊酒場については、確定情報がほしいですね。

    今週末、久しぶりに朝から打ちに行きます。
    もし朝一50G以内に大熊を引けたら、またスレ、立てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT