| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「熊酒場シリーズ」

記事番号【1813791】が含まれるスレッド

蒼ざめる瞬間 餓玉のケリー さん 2007/05/03 木曜日 19:30  #1812181
ボーナス告知としてシャッターが開きますが、
酒場背景で女将、小熊がありますが、
暗がりで首を切断された小熊が横たわり、その傍に置いてあるTVの中にボーナスってのは・・・
この告知だけは出るたびに、どんよりしてしまいます(、。)

メイン告知の女将は両ボーナス告知だと思うんですが、
小熊とスプラッター告知(?)はB確定なんでしょうか?

  1. 俺の剃れ! さん 2007/05/03 木曜日 20:59 評価 #1812311

    あれは、スプラッタではなく小熊着ぐるみ頭だけ取って一服しているおじさんの渋くシュールな
    大人の事情を表現したものと解釈しています。

    てことは、女将も熊客も駅員も着ぐるみ・・・
    ああ〜金平守人の「カネヒラデスカ?毒」
    ようこそときめきランドへ
    と重なるのは、私だけ・・・・ですね。
  2. 俺の剃れ! さん 2007/05/03 木曜日 21:07 評価 #1812327

    ちなみに、ネットのHPでPV見れます。
    登録しなければなりませんが・・・・
  3. sammy さん 2007/05/03 木曜日 22:13 評価 #1812423

    こんばんは。
    自分的には、熊も人も一緒に共存してる世界だと思います。
    BIG中のコメントで、満員電車で、像やカバは別の車両にして欲しい。
    と言ってたので、人も動物も一緒に暮しているんですよ。(笑)
    で、熊女将の居酒屋で、人がアルバイトしているんですよ、きっと。
  4. 俺の剃れ! さん 2007/05/04 金曜日 10:06 評価 #1813388

    時々添付に失敗しますが、謎?の画像を貼り付けしてみますね。
  5. 俺の剃れ! さん 2007/05/04 金曜日 10:09 評価 #1813391

    ありゃ??????やっぱ失敗・・・・・・
  6. 俺の剃れ! さん 2007/05/04 金曜日 10:52 評価 #1813424

    user image再度挑戦!!
  7. 俺の剃れ! さん 2007/05/04 金曜日 19:19 評価 #1813791

    user imageお待たせ致しました〜
    ・・・・って誰も待ってませんね・・・・。
    しかし、気が付いたのですが
    小熊の中身が、人間と確認できますが
    小熊の中に人間の大人(平均身長165cm〜180cm)位とすると
    熊女将は、大体3倍〜4倍の大きさ・・・・
    巨大だ!でかすぎる様な?
    でかきゃいいってもんじゃないわよ〜
    「大徳寺B子 談」

    失礼いたしました。
  8. 俺の剃れ! さん 2007/05/04 金曜日 19:23 評価 #1813799

    user imageあれ?
  9. 俺の剃れ! さん 2007/05/04 金曜日 19:26 評価 #1813800

    よっしゃ〜成功!!!!!!
    俺は、男だ!男だぞ〜!!

    長々と失礼しました。
  10. おまんたすきぽ さん 2007/05/05 土曜日 23:31 評価 #1816008

    主はもうこの板を見ていない件。
  11. ならんちゃ さん 2007/05/06 日曜日 08:52 評価 #1816810

    諦めない事が大切だと教えてくれた件
  12. 餓玉のケリー さん 2007/05/11 金曜日 00:27 評価 #1825515

    すみませんm><m
    返信ありがとうございます!!
    よく見ると人間の顔が出てますね^^;
    そこまで小さなとこは気づきませんでした。
    俺の剃れさん、本当にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT