| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「熊酒場シリーズ」

記事番号【1804855】が含まれるスレッド

黒吉? はるきち さん 2007/04/27 金曜日 23:58  #1803106
過去ログで検索してみたらいろいろな○吉があるみたいですね。
自分もたまたま行った店で見つけて初打ちしたのですがBIGボーナス4回目で黒吉引きました。
その前の3回はすべて大吉。
で、「黒吉って何だ?」とか思いながら終了後1ゲーム目をベットしてレバーたたいたら扉が震えリプレイ揃い。
2ゲーム目も扉が震えてて、くま占いの所のボタンのランプ点灯(押したら扉開いて確定)で赤揃えてもそろわず。
3ゲーム目で黒狙いのBIGでした。
この熊酒場ってボーナス中に抽選ってしてるのか?と思ったのですがそんなことはありませんよね?(エヴァでそんなのがあった気がしたので…&だから前の終了後、黒吉だったのかと勝手に決めつけ…)
あと、扉震え中にくま占いのボタン押しで7,8回くらいあったのですがすべて押したら扉開いて確定だったのですが、くま占いのところがついた時点で確定なのでしょうか?ついたのに押しても当たらなかったって言う事例があれば教えてください,お願いします

  1. (σ`(Å)´)σ さん 2007/04/28 土曜日 06:53 評価 #1803539

    私も結構うってますが、ボタン押すやつは、今のところ全部確定です^^

    むしろ「黒吉」なんてあるんですね!!
    逆さまの「凶」は何度か見ましたが、「黒吉」は初耳です!
  2. ザ・ニュー さん 2007/04/28 土曜日 08:57 評価 #1803659

    オレもSPボタンは全部確定。

    おみくじは大吉が多ければ高設定の可能性が高いってだけの
    アルゼ系の高設定判別のおまけ(スパイダーとか)みたいなもんだよ。

    ボーナス中にボーナス抽選してる台は5号機では今の所出てない。
    ってか出ない。
  3. 餓玉のケリー さん 2007/04/28 土曜日 20:50 評価 #1804177

    黒吉まだ見てないですねぇ。
    先日熊吉が出ましたが・・・
    しかしあからさまな低設定台でした ;;
  4. エセ関西人 さん 2007/04/29 日曜日 01:21 評価 #1804855

    user image>ボーナス中にボーナス抽選してる台は5号機では今の所出てない。

    私の記憶が正しければ、ボーナス中にBIGボーナスは抽選していませんがREG(CT)は抽選してたと思います。
    ちなみに、サクラ大戦のBIG中REGを引きました。
  5. ガンプ さん 2007/04/29 日曜日 04:31 評価 #1805088

    私ではないですが隣のおじさんが「大吉」を引いたと思ったら次は「末吉」しまいには「牛吉」を引いてました。
    ってか「牛吉」って私の見間違いですかね?
    隣の台だから「末」と「牛」見間違えたのかも。
  6. さん 2007/04/29 日曜日 07:36 評価 #1805142

    >ボーナス中にBIGボーナスは抽選していませんがREG(CT)は抽選してたと思います。
    >ちなみに、サクラ大戦のBIG中REGを引きました。

    ボーナス中にボーナスの抽選してたら裏モノですがな。
    サクラ大戦のBIG中のREG揃いはただのJACゲーム開始。
    赤7・ベル・ベルと全く同じ。
  7. xxasamixx さん 2007/04/30 月曜日 19:47 評価 #1807144

    昨日、わけもわからず初打ちしたら15連しました。

    おみくじも何度かありましたが連荘中でも「末吉」と出たことありますよ。

    あと私が気になったのは、熊が持ってるもの(おでん・ジョッキ)
    もいろんな種類がありましたが、持ってない時もありました…
    そしたら連荘終了

    結構楽しかったです
  8. R3D3 さん 2007/05/01 火曜日 00:52 評価 #1807994

    ガンプさん、「牛吉」あると思いますよ。
    自分は先日、「羊吉」なんてのが出ました。
  9. yuyu0310 さん 2007/05/02 水曜日 23:56 評価 #1811207

    わたしは「大吉」が出てくるのかなって思ったら、「人吉」でした。3〜4回まわしたところで、大熊ボーナスでした。
  10. すろぷ〜 さん 2007/05/03 木曜日 00:49 評価 #4309209

    私は「火吉」っての出ましたよ〜。
    結果6でしたよ。
  11. ペカ基地 さん 2007/05/05 土曜日 17:28 評価 #1815294

    「天吉」見ました。
    単純に大・中・小・末に似てる字がフェイクで出るんでは?
    やっぱり大吉比率が高い台が高設定かも。
    ちなみに28回目の大熊終了後、女将から「あと2回でおみくじよ」と言われました。おみくじするかしないかの抽選はいつやってるんでしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT